09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~火事場のバカ頭(✿ฺ´∀`✿ฺ) ~★

パソコンがパンクしてから、全然ネットが見れない生活で
メールも届かない寂しい数日
旦那さんのパソコンを、強引に借りて更新中(⊹^◡^)ノ

たくさんご訪問していただいて、ありがとうございま~す
嬉しいです╰(✿´⌣`✿)╯♡

昨年、韓国旅行に行く前に購入したiPad.。
あれから、機械オンチの私は、「見ないでおこう!」「買った事も忘れる事にしよう」って。
超後ろ向きの、我がままマイナス思考が働き
触る事も出来ず~(>_<)
ず~~~っと、箱入りだったんですけど。
「どうしても、ネットが見たいぃ~」っていう欲望から(*^_^*)
やっと、やっと少しだけ、初めの一歩が出来ました(;-_-) =3 フ~~~ッ
逃げちゃいけないですネッ
画像もとっても綺麗です


『ありゃま! あたくちのお耳に良く似た可愛い子
ipad5.jpg

今日のお教室が終わったら、暫く時間があるので、
ピーマンみたいな、老化頭...活性させます
まずは、チョコレートと、サプリメントを食べて。
キムコは居るのか???いやあれは、活性炭だった

さとこしゃんの頭脳目指して、
おバカな私は、今日も行く~~~~~チャカチャンリン
(*´ノ0`)がんばれ~私♪









コメント

まこさん、私の頭なぞ目指しては駄目よ。底が知れてるから。こんなに可愛いゴスロリちゃんになれるなら、私もって無理ですけど。いずみちゃんのドレスがとっても素敵で良く似合うね。いずみちゃんは、もしかしたら、私の娘(息子しかいないけど)くらいの年かな?

Re: タイトルなし

なにを仰る、e-247さとこしゃんe-266
博学多才で羨ましいです~e-2
一歩でも近づきたいけど...
まっ、無理な事は無理なので...ちょっぴりの努力だけしま~す!

いずみちゃんは、いくつなのかe-3e-3e-3
多分、私の娘(子供いないけど)くらいだと思いま~す。
いずみちゃん~e-266
これには、答えなくていいよ~~~v-411
関西のおばちゃんは、知らないお兄ちゃんにも、
年齢聞くのよ~i-183八百屋で会った人にでも
「お兄ぃちゃん~若いねぇ。年いくつ?」って。
そして、鞄の中の、アメちゃんあげるの~i-179
『くわばら~e-2くわばら~e-2v-411

こんにちは~
マコさん、さとこさん、素敵なお写真ありがとうございました~☆
可愛くて、可愛くて、毎日見てはニヤケテオリマス^^

わたしは・・・四捨五入すると・・・・もうすぐ2回目の成人式でございます~
20歳過ぎてから、妙に年々年が過ぎるのが早く感じます~^^




いずみちゃんは、やっぱり娘だわ。嬉しいな~
まこさんは若すぎるからね。

まこたん、昨日初めてiPad使わせてみてもらったんだけど、欲しくなったよ~。
まこたんもお人形さんの写真の保存に使ったら作品をいつでもぱっと見れるので、楽しいと思うわぁ~!折角のお宝、活用しなきゃー!
我が家はその内、リチャ、パールのゴスロリに挑戦!

フェレットのお洋服のコンテストがあるみたいなので挑戦しようかなと。。。

Re: タイトルなし

いずみちゃんの親希望e-415は...
日本に、たくさんいるネェ(*^_^*)
いずみちゃんe-266
東京の母と、京都の母は決定よ~e-2
って、娘さんにも選ぶ権利はあるって事、忘れてるv-393
岸壁の母二人ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ&ドン引きの娘┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
の、エヅラが目に浮かぶ~i-179

Re: タイトルなし

ジュリアちゃんe-266
ipadはまだネット見るだけしか出来てない~(*♥д♥*)
これも旦那さんのパソコンから打ってる私。
ほんと、マイパソコン無いと不便だぁ~e-2
e-108も随分見れてないしe-351
今年の連休は、大型電気店巡りになりそう~(。→ˇ艸←)

コンテスト頑張ってネッe-420
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター