07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~アウトドアな一日~★

はっきり言って、インドア派な私。
まぁ、脚力はある方で、高校の時なぜか?走り高跳びのベリーロールが
得意でして、
体育の先生から、陸上部に来てくれ~!と熱いラブコールもありました。
まっ、実際はと言うと、筝曲部に入って、「六段の調べ」なんぞを
ポロンポロンって、つま弾いていましたけど~

本日は、バレンタインデーです。
でも、なぁ~んも関係ない私は...
月一回の山の会に参加してきました。って言っても、冬の間は
山には登らず、「地道を歩こう会」です。

9時半に集合して、途中お弁当タイムも取って、3時頃まで。
傾斜は少ないものの、北大路~原谷~仁和寺~大覚寺~嵐山の、
サイクリングコースだったので、
帰宅したら、フッラフラ
家に帰って、万歩計見たら、なんと21000歩近く。14、7kmを歩いた事に!
でも、でも、脂肪燃焼量は、たったの113gだなんて...納得いかんぜよ~
くたびれましたぁ~。足はパンパンで。
これは、きっと、明日ではなく、2,3日後に筋肉痛が現れるんでしょう。
わかっております。確信しておりますです。ハイ!

いつものお仲間の写真です

  ↓

DSC03677_convert_20100214181555.jpg

平均年齢は、60歳を優に超えています。が、皆さん、お元気です!!!

この中の、赤いジャケットの先輩お姉さまは、
現役時代は、大学で文学を教えられてて、現在は世界各国を飛び回られています。
昨年の秋に、モスクワでくも膜下出血で、倒れられましたが、
日頃、お身体を鍛えられていたからでしょうか...回復力が凄く、今日も参加されてました。
強靭な体力が、回復を早めたんでしょうねっ。
文武両道な、素敵な方で、憧れです。

あぁそう言えば、オリンピックも開幕してが楽しみですね。
上村愛子ちゃん、あと少しだったのに、残念~~~!!!
明日からの競技、たくさんの金メダルを、日本のアスリート達がゲット
できますように。
期待~

帰宅してから、サークルドットブリュ&エミールジュモウを窯入れしました。
こちらの仕上がりにも、期待~



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター