07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ウッフフッフ(^_-)ゴシックロりちゃん誕生秘話~★

下の画像はさとこさんにお願いして、
ゴシックロリータ風に、作って頂きました
自分で言うのも何ですけど、可愛いぃ~

この子が生まれた経緯を少し。
実は、第一号のBRUゴシックロリータ風は、
ロシアのサンクトペテルブルグの、イベントの為に、作りました。
ロシアの若い人は、特に日本のロリータ系の感じがお好きだ!という事を聞いて...

「そうだ!うさ耳ドレスを着たドールで、アンティークドールのお顔使えないかな???」って
どのお顔が似合うかなぁって、色々試してBRUちゃんに決定。
まつ毛、眉、口、頬をゴスちゃん風に描いたら...めちゃくちゃ可愛い。
で、私が日ごろ大ファンな可愛いIZUMIちゃんに、うさ耳作ってぇってコールを送って♪

カナダのIZUMIちゃん(#^.^#)とのコラボ作品です

二人の個性が、ぴったんこで、こんなBRUちゃんが誕生したって訳です。
第一号は、ロシアのイベントが選挙で治安事情が???だったために秋に延期で。

先日タイムロマンさんに、納品した子が先にデビューになりました

ゴスロリBRUちゃん☆
Izumiちゃん~お写真は、時間がない時に撮ったので、
うさ耳表裏反対に、つけちゃった('_')
まぁ、このお耳でも、ボリュームが出ていいかもネッ。

アンティークリプロの、崩しすぎのお顔は、BRUファンな方々から、
ブ~イング出そうですけど、可愛いしBRUの雰囲気が出てるから、
きっと、愛して下さると信じています

このお人形作っている時は、心がウキウキ弾んでました
最後まつ毛つけ終わったら、もうもうギュギュギュって抱きしめたくなるような感じで。
って、いい歳して、気持ち悪い
それほど、インパクトのある子で~す。
どうか、愛されるキュートな、ドールの仲間入りが、出来ます様に






コメント

うわ!
すっごーーーく可愛いお人形さんがぁ~☆
本当に、こんなかわいいBruちゃんにお洋服を着せていただくことができて、とぉーっとも光栄です^^
しかもさとこさんの画像もゴスロリな感じでとっても可愛くて、お人形さんととってもマッチしてて、素敵です~
週末はなんだか風邪でダウン気味だったんですが、なんだかパワーが出てきました☆
素敵なお写真、ありがとうございます~^^

Re: タイトルなし

Izumiちゃんe-266
風邪もう治ったかな???
超可愛いドレスで、BRUちゃん嬉しそうでしょe-319
Izumiちゃんのおかげで~すe-2ありがとうe-415
このコラボ良かったネッ。
次は何にしようかe-3って、
図々しくも、考えちゃってる私。kakoちゃまのもありがとねぇ~。

私のe-337調子悪すぎて(>_<)
買い替えまで、メールの送受信も出来ないの。
新しいe-337来たら、ゆっくりメールするネッ。
画像とか、お伝えしたいことが一杯。待っててネッe-266
これは、旦那さんのe-337借りて打ってます。
パソコン無いと、不便だぁ~e-2
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター