07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~可愛い子誕生(o゚∀`o)ヒャッ~★

今日は神戸のタイムロマンさんまで、お人形の納品に行って来ました
もち、新幹線に乗って...
トランク重いしネッ。京都から30分もあれば新神戸には着くしネッ

こんな子達です
見てやって下さぁ~い

bru3体★

お写真撮って頂いたら、タイムロマンさんのHPに、アップされると思いますので、
どうぞよろしくお願い致します

そして、帰りに我が大親友と会いました。
彼女、最近お孫ちゃんが生まれて
お写真見せてもらったんだけど...
生まれたばかりなのに、しっかりしたお顔の、とっても美人さん
おめでとう~~~~~Mちゃん

っていう、今日は最高に楽しい一日でした
明日は、5月のTBSドールショーに出演?するドール達を送ります。
会期は、9日~23日までです。
赤坂ギャラリーで開催されますので、お近くの方は是非ご覧になって頂けたらと思います。
画像は、会期初日にUP致しますネッ。

さぁさ、明日発送したら、お教室大掃除しなくちゃ。
材料やら、梱包材で、めちゃくちゃちらかってるぅ~
あさってから、お教室が続きますので、
気合い入れて、明日は大掃除~ハラホロヒレハレ~^_^;

P.S.

最近パソコンの調子がまた悪くて...
の送受信が、スムーズにいきません
生徒様~他、御連絡は、携帯までお願い致します<(_ _)>

  m3284chiitowanet★softbank.ne.jpです。★を@に変えてお送り下さ~い







コメント

まこさ~ん

おひさ~♪
タイムロマンさん迄、行かれてたんですね。春休みはタイムロマンさんの前を何回も通りましたが、豆連れにて。。入れずでした。事故補償無しの豆です。
一度、もっと小さい時に連れて入ったら案の定に紙に落書き、引き出しあける・あける。。

可愛いお嬢様達がお花を咲かしに行ったんですね。どんな風にUPされるか楽しみどぇーす。

↓の高橋さんの布花、私も大好きなんです。白の柔らかいバラが好きで乙女屋さんで購入してました。
やっぱり、好きな物が似てるわぁ~
フル回転で楽しく忙しいまこさん。サクラ吹雪を感じますじゃよ♪

Re: タイトルなし

Takakoさん~おひさ~♪e-266
やっぱり神戸はいいわぁ~v-10
そうネッ。タイムロマンさんの引き出し...
宝物が一杯で、豆ちゃんの何入ってるんだろう?心をくすぐるネェ。

高橋さんのv-254達は、私大好き!!!
とっても、ふんわり感一杯で、Takakoさんと趣味合って嬉しいっe-319

忙しいんだけど、心だけはウキウキしてるe-343今日この頃。
でも...身体が~e-351
散りゆく花びら...人々が踏んでく、地面の桜よ~v-411呼鳴e-2
せめて、お人形だけでも桜満開な雰囲気...届け~v-252
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター