09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~気がつけば...もう4月~★

もう!待ってよ~待ってよ~
ってくらい、時が早く過ぎます。
新年度も始りましたネェ。
新しく就職される方入学される方進学される方再婚される方o(*'o'*)o

とにかく、新境地に初めの一歩のラッキー様
いつまでも、新鮮な気持ちで、頑張って下さいネッ。


入学祝いのお返しは...何かな~
ブランケット




中身は、ふっわふわのブランケットでした(*^_^*)I君ありがとう
ブランケット★★

私も今日から、和太鼓新しい生徒さん達と一緒に
新しい曲がスタートします♪

気がつけば、和太鼓と、太鼓ビクスを初めて、はや6年目に。
でも、休んでばかりなので、全然進歩しないんだけど、
気持ち引き締めて、心もち初心に戻って、頑張ろうっとฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

って、今日は気がつけば...ばかり(◑౪◐)

季節も、心躍る春だし、気持ちちょっぴりUP気味で(◔ε ◔ ❀ノ



コメント

まこさんちのお教室なのかな?
可愛いものいっぱいで、サクラビスクちゃんも
とっても可愛いね。お人形たち夜な夜な遊んでるね

Re: タイトルなし

さとこしゃん~e-266
お教室の空気は、凄くオーラe-420があるよ!
自宅は、どんよりしてるのに...(>_<)v-411
特に、K☆Rの、フラーティアイの赤ちゃんのお目々が、
キョロキョロが凄く動くの。
きっと、あの子は、夜先頭切って、
i-84i-84遊んでる気がする(*^_^*)
お目々といえば、やっと昨日送ってくれたみたい~\(~o~)/
何とか、間に合いそうですe-68
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター