09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~忠猫ハチ子ちゃんo(^・x・^)o~★

BRUのお顔は、ほぼ仕上がったんだけど...
ディスプレイの諸々がまだなので、
色々考え中でして、
ドール家具にペイントしたりしています♪
でも、なんかいまいちインパクトに欠けるなぁ~と。

そうだっ゜∀゜!!
もっと、デコラティブにしようと、
高島屋まで、幅広リボンを買いに行ったら、
こんな子が入り口で、ご主人様を待っていました(*^_^*)

忠犬ハチ公さながらの、忠猫ハチ子ちゃんおリボンつけてるから、女の子かな?
カメラを向けてる人が多くて、人気猫ちゃんでした。
猫ちゃん

デパートの中から撮った写真。可愛いストラップまで付けてもらって、
やっぱ女の子かな
猫ちゃん☆

一応リードは付いてたんだけど、どこにもくくられて無くて
大体普通の猫は、人ごみだと逃げるんだけど、
小さなお座布団にチョコンと座って、ご主人様待ってる姿は、けな気~でした。
持ってて、良かったぁ

何気ない一日を、楽しませて頂きましたありがとニャン


P.S
生徒さんのmamichanのblogを、リンクさせて頂きました(*^_^*)
こちらです
   
mamiちゃんblog

mamichanのshopです
可愛い手作り小物や、グッズのお店です♪
遊びに行かれて下さいネッ

Mami's Factory

コメント

まこたん、この猫ちゃん有名猫ちゃんだったりしてー!
飼い主様も心配しなくて済む位、おりこうさんなのね。
猫ちゃん、柄も可愛い!お手手揃えて待ってるのね。
賢いなぁ。

Re: タイトルなし

ジュリアちゃんe-266
有名なのかもネッ。このニャンコi-101
こんな従順なネコちゃん、初めて見た!(@_@。
家の近所には、自転車おじさんと、お散歩するネコちゃんもいるよ~e-68

いや~、ホント 可愛い猫ちゃん。
猫もいいね。誘拐されるようなことないのかな。
そうそう、もし下の画像で葉書にするようなことがあったら、サイズを変更するから遠慮なくいってね

Re: タイトルなし

さとこさん~e-266
凄く可愛いんだけど、人一杯だし、結構重そうなネコちゃんなので、
誘拐の心配ないかも...(*^_^*)

サイズ了解で~す(・o・)ゞ
今は時間が無くて、ハガキまで手が回らないの~。
ドールぎりぎり間に合いそうですけど...
また、またギリギリぎっちょんちょんで~すe-351
仕上がったら、また画像作ってネッe-415
お人形絵本の画像は...韓国ドラマかな?
見てないから、コメントも出来ないけど、
一人で、ウケてますv-411
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター