07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~白肌美人と、白魚の...~★

おととい、今日とお人形教室で...
来て頂いた生徒さん達ありがとうございました(*^_^*)

私は一人っ子なので、一人でにこもって、
新作ドールを創るのも、まぁそれはそれで好きなんですけど...
やっぱり、同じ趣味のお仲間さん達と、過ごす一日は、
時間が過ぎるのが、ほ~んと早い

H様が仕上げられた、色白美人BRUちゃん生き生きとしてて、可愛いです~
H様BRU ☆

アップにしても、こ~んな美人さん
H様BRU

H様はブリュがお好きで、次々と凄艶なブリュを生み出されます(*^^)v
次はどんなBRUが誕生するのか?楽しみ!!!

で、今日は晩ごはん作りは、手抜きで\(~o~)/
山の会のお仲間のお店。
三条通りにある「平和」って言うレストランへGO!
パンフレットの似顔絵は、マスターにそっくりです(*^_^*)
高知出身のマスターは、ほんと気前がよくって、太っ腹で...
いつも、オーダー以上のものを、ご馳走になってますσ(´~`*)

平和☆

でっ、こ~んな3ニョロニョロちゃんを出して下さったので
初挑戦!!!
今、スリーニョロニョロちゃん、私の胃の中にいます
白魚☆

白魚の踊り食いは...なんとも残酷。
今回一回限りの挑戦って、心に誓ったところで...
睡魔が来ましたので、今日はこれにて
おやすみなさい~

明日起きたら、白魚のような手になってたらビックリなんだけど(@_@。ムニャムニャ






コメント

NoTitle

まこたん、生徒さん皆さん凄くお上手で、師匠を追い越す生徒さんが現れるかも?
それでこそ、師匠だもんね!
楽しみだね!!

Re: NoTitle

ジュリアちゃん~e-266
もう、皆さん越えられてまんがな~でんがな~。(*^▽^*) ゞ
家の生徒さんは、皆んなでアイデア教えっ子されるから、
楽しいよ~e-319
笑いが多いお教室なんで...高貴なドールなので、もうちょっとお上品にと思うんだけど。
まぁ、キャラだから仕方ない~!!!
笑いたくなったら、京都に是非~v-335v-459v-411

NoTitle

太字の文ほんとにステキなブリュちゃんです(^^)
幾つ作ればこんなに可愛い子が生まれるのでしょうね

今月は行けそうですv(=^0^=)v
レッスン日決まりましたらお知らせ頂けますか_(._.)_

Re: NoTitle

あ~ちゃま様e-266
コメントありがとうございます(*^_^*)
このBRUちゃん素敵でしょe-2
素敵なBRUちゃんが誕生出来ます様に、
頑張って指導させて頂きますので、
よろしくお願い致します_(._.)_e-415

今、メールお送りしました。
お会い出来るのを、楽しみにしていま~すe-420
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター