07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~雨の日の、苦あれば楽..(v^ー°) ~★

バンザイ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ パソコンどうにか動き出しました。
やっぱり、パソコンないと不便ですねぇ。
でも、このVISTAどうも最近調子が悪い~。
そろそろ替え時かな

今日は、こんななのに...
急ぎの型抜きがあったので、モールドを部屋中一杯にして、
ドールの型抜きです。
この作業が一番苦手。重いので、腰痛めるし、
何といっても、手がカサカサになってしまいます

作業が終わったら、忘れない様にハンドクリームを。
自分では買ったことないんだけど、有難い事に
よく、して頂いてま~す。
感謝感謝

ハンドクリーム

どれも、いい香りで
型抜きの後は、すぐにお風呂に
髪の毛やお顔に、粘土は飛ぶし、
腰を温めて、...すっきりするのは楽しみで。
嫌な事の後の、ささやかなご褒美
そして、も一度、ハンドクリーム
izumiちゃん、おまけちゃん、Cちゃま、ありがとう~



コメント

パソコンに依存している私は、サブパソコンが
おん年9歳でちょっと危ないので、windows7のを買いました。昔よりも安くなったとはいえ急な出費は痛いですね。

Re: タイトルなし

さとこさんe-266
パソコン無しの生活は、機会音痴の私でさえ、寂しいi-241
ました、さとこ姉様みたいに、i-217で遊べる人なら
なおさらですねぇ(*^_^*)

お小遣い貯まったら、次はi-217と思ってるのに、
ついついお人形関係を、買ってしまいます(・_・;)
このVISTAちゃん、まだ2歳なのに、調子いい日と悪い日の繰り返しe-2
まるで、最近のお天気みたいデス!
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター