07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ミニ旅日記 続編(*^_^*)~★

広島旅行の続きです。
あれから訪れた「ガラスの里」は...
正直言って、ショボかった!
ビーズ館は閉まってたし、ガラス館は一歩入ったら目がぐるぐると回る感じで。
美しさを求めて行った私達は、
ここは、子供達がガラス作りの体験などを楽しむぐらいの施設みたいでした。
なので、お写真一切撮らず、滞在10分。
1時間かけてバスで行った二人は、帰りのバスで笑うしかない~(・_・;)
でも、K様~楽しかったですネッ

帰路の新幹線で、携帯画像付きメールが
太鼓仲間から届きました♪

そうです我らがアイドル先生
中尾和子先生の、還暦パーティのお写真
お着物姿も素敵です
中尾先生

でもって、和太鼓を演奏されたみたい。お隣は、きのこ先生かな?
あぁ、行きたかったぁ
詳細は、明日の太鼓ビクスのお教室で仲間達から聞こうっと。
中尾先生☆☆


そして、夕方開演前10分に新阪急ホテルに到着。
そうです!「藤波ゆう(ちぃちゃん)」さんのディナーショー『エレガンス』
ちぃちゃんの舞台を見るのは、約30年振りなんで、
わくわくドキドキしながらでした。
もう、のっけから、懐かしさと、余りの素敵さに涙うるうるな私。
写真撮る手も震えて、こ~んなピンボケお写真ですけど...
(実物は、もっと甘く切なく可愛いです☆)
美しいでしょ~

この方の輝きは、お上品で、清楚で、神秘的でetc.
宝塚の「清く、正しく、美しく」はまさにぴったり
宝塚的に言えば、安奈淳さんや、涼風真世さん風かな?
知らない方には、キャンディーズの蘭ちゃんって言ったらいいのかな?
澄んだ歌声は、甘く心の真髄にまで届き、歯切れのいいダンスは手放しでかっこ良くって。
もう、メロメロ
藤波ゆう様☆

歳は、私より少し上だけなお二人ですけど...
凄く輝き続けられてるお二人
何百倍も、何千倍も先の、素晴らしいお手本を示して下さってて、
少しでも近づきたいっていう、私の理想女性像であります
あぁ、こんな風に生きて行きたい

きっとお二人とも、皆の見えない所で、凄く努力されておられるかと、想像してます。
でも、それをさりげなく、サラリあっさり、表される所が私は大好きです

と、言ったかなり感激、感動の2日間でした。
将来の理想な女性が、目の前にいる幸甚

ケビン.コスナーがホイットニー.ヒューストンに捧げた言葉で
「You weren't just pretty, you were as beautiful as a woman could be」
(君はただ綺麗というわけじゃない、君は女性の中で最も美しい女性なんだ。)
感動的な弔辞を述べられていましたネェ。
和子先生も、チィちゃんも、過去形ではなく、現在そんなお方です。

自分は無理でも、せめてお人形にはそんなオーラ
放てますようにと、切ない思いを再認識致しました。
頑張りまっしょ



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター