07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~元気の素┗(#≧∀≦)┛!!!~★

今日も、有意義な楽しいお教室。
来て頂いた生徒さんありがとうございました。

今日は、ビフィズス、ビフィズス、菌
ってことで...

最近、私の大尊敬する、憧れの女性、健康大使であられる
中尾和子先生から頂いて、飲み始めたこれ!

腸にに効いて、とてもいいんでご紹介。
ヨーグルト味で、まるでお菓子みたい。
明治から出ている「おなか活力タブレット」

グ~ちゃんも、ブタしゃん達に、薦めてます。
一日3粒飲んだら、メタボ解消間違い無しだグ~~~~

ビフィズス

な、な、なんと中尾先生、凄く凄くお若く見えるけど、
今月19日には、教え子達と還暦祝いをウエスティンホテルで、開かれます。
凄く、凄く楽しみなイベントです
身体も、心も鍛えられたら、あんなにお若くなれるのかなぁ~
中尾先生、全国で活動されてますから、一度実物をご覧になって下さいネッ。
お若くて、魅力的で、お美しい~ので、会われた方は絶対ファンになる事間違い無しです。

とにかく、腸を若返らせる一歩から...

小さな事から、コツコツと
の積み重ねが大事ですネッ


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター