09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~不思議なご縁(*^_^*)~★

今日の画像は、無声映画みたく...
想像してみて下さい~。
すぐに、わかっちゃうけど。

あらっ


だぁれ?


逢いたかった


仲良しブ~ニャン


去年京都での、テディベアフェスティバルで
雛菊堂さんからお迎えした
我が家のキティちゃん似の猫ちゃん
時々登場で、ご存知かと?

ひょんなご縁で、一緒にいたブ~様も、
家に来てくれる事になりましたぁ~
ママ様~ありがとうございます
ブ~様は、それはそれはクールで頼り甲斐ありそで...
KITTYちゃん~、思わぬ再会に涙しております
今は、二人?一緒に並んで、幸せそうにしています

人間にもご縁があるように...きっとこの子達も
どこかで、繋がっていたのかと思うと
何だか、嬉しくなってきます。

雛菊堂さん~。前ママさん~。ありがとうございま~す

では、では、先週間違って行ってしまった、和太鼓のお稽古
今から、行ってきま~す
演目は、「屋台囃し」。
太鼓の前に、座ってぇ、股開いてぇ...手は打たないけど(>_<)
か.な.り.腹筋が必要な叩き方で。
骨盤には、ビンビンきて痛いんだけど、
カッコいいので、かなり気に入ってます~。
では~では~ドンドコドンへGO


コメント

うひゃ~!前ママさんが分かるわぁ。
まこたん、運が良すぎ~~~岡山にも幸運を発信して~~~!

喜びは分かち合うものなのとと、どこかの偉い方が言ってたよん。
でもでも、良かったねー!お迎えおめでとう!!!

Re: タイトルなし

ジュリアちゃん~うひゃ~でしょ(*^_^*)
まさか、v-16ちゃん来てくれると思ってなくて、
私も、ほんとラッキーe-420だと感謝してるの。
幸運は、忘れた頃にやってくる!なんてどぉe-3

ジュリアちゃんのe-514も、
キャワいいアンコワネットちゃん達で、運気上昇中i-184i-184i-184

ひゃ~ ぶひぶひ  私も仲間に入れてくれ
夏に太って 冬に太って ぶひぶひだから

Re: タイトルなし

ど~ぞ!ど~ぞ!さとこしゃんe-266
歓迎ぶひ~e-2
こんなに寒い冬v-276には、皮下脂肪は必須アイテムだぶひ~v-16
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター