07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~目指せ!リセッショニスタ~★

風邪でダウンしていましたぁ~
熱も上がったり、下がったり...の中、たくさんの用事が山積みで、外出も多かったです。

これじゃあ、治る風邪も治るわけないですねっ。反省。

でも、明日母親退院でホーッとしてます。又、いつもの生活リズムに戻れそうです。

風邪熱で頭ボーッとしている中...パソコンで色々なサイトを検索遊びしてたら、
とっても素敵なのお店を見つけました。
普段から、お洋服大好きなのに、飽き性な私
この不景気...何とか再利用(お人形に)出来そうなお洋服はないかなぁって思っていましたが、
お人形のドレスの様な、キャワイイ~~~のなんて、似合いそうもないし、
でも、でも、ありましたぁ~アンティークレースを使ったお洋服のお店。

さっそく何着かオーダーしちゃいました。
パッとみ、古着風(そりゃそうですね。何せアンティークレースを使ってるんだし)
でもって、少し、ガーリーな感じ。
ちょっと、???なデザインなんですが、デザイナーさんが上手くレースを使ってらっしゃるので、上品な仕上がりです。
届いたら、お写真撮って、ここに載せてみますね。
似合うかなぁ~~~

駄目だったら、すぐにジュリアちゃん~ いずみちゃま~
次のブリュに使って下さい になっちゃうかも。

その、デザイナーさんのアクセサリーも星みっつ~
私の好みに、ド ストライク~~~で、ございましたぁ。
これは、手持ちのアクセを、リメイクして作れそうなので、作ってみる事にします。あぁ楽しみ!!!
リセッショニスタの、仲間入り出来るといいんだけど...

風邪ひいたおかげで、何だか新しい楽しみが増えたみたい。

災い転じて福となす~~~でした


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター