09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~似たもの同士☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆~★

今日は、嬉しいドールのお迎えで、テンション高めに一日が始まりました。

タイムロマンさんに置いて頂いていた、EJジュモウちゃん
お迎え頂きました~(*^_^*)
優しくて、利発そうな子で、私も大好きなEJでした。
お迎え下さったママ様~
ありがとうございます♪
心から、お礼申し上げます

今日のお稽古にも、初めましての生徒さんが、いらして下さり、
ピンポ~ンで、よそいきのお顔を作りましたけど、
5分ともたず
いつもの、地丸出しで失礼致しました~。
これからも、よろしくお願い致します*´∀`)ノ

そして、今日のおやつは、こんな可愛いひよこのプリンケーキ
名古屋の生徒さんが、わざわざ持って来て下さいました。
お泊りの荷物だけでも大変なのに...
いつも、お気遣いありがとうぅ~~~~~

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ 
ひよことアヒルなんだけど、クリソツ~~~(^-^)

ひよこプリンケーキ

新しいお仲間が増える事は、とても刺激になり
楽しく、一日が早かったです。
明日も、初めまして様が来られます。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします

P.S.

HPの表紙
さとこお姉さまが、バレンタインのとってもチックに
替えて下さってます~。
見て下さいネッ(^_-)-☆


コメント

まこたん、タイムロマン様でのお迎え嬉しいね!
テンション高くなると買い物したくならない?節約忘れてない??
ひよこのケーキ可愛い~!
見たら、絶対に買いたくなるよね。良い年明けになったね。
今、自分のブログにこんな私だけどみたいな言葉書いたら、まこたんも同じ事書いてて笑った。
どこかで通じているんだね♪

Re: タイトルなし

おぉ~シンクロですかい?ジュリアちゃんe-266
気の合う証拠で、((´∀`*))ウレシカルカル~e-2って、この言葉懐かしいでしょ。
i-274のケーキは、あっさり味で中にプリンが入ってるよ。
節約?なんの事~?|皿`)q"ウシシシシ
忘れては、ございません事よ~~~(*^^)v
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター