07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

☆~真っ赤なホニャララ♪ホニャラララララン♪♪~☆

フニャ~♪今日の私は、こ~んな感じ゜・*:.。. .。.:*・゜(笑´∀`笑)゜・*:.。. .。.:*・゜
HILDAちゃん、ご紹介してっ



では、では~
今年の、母さんの、母さんによる、母さんの為の
今年の、クリスマスプレゼントは、ステッキに乗ってやって来た!


 ウッヘェ~可愛い真っ赤なスーティちゃん
 そういや、母さん健康のお守りで、赤い物を持っていたいって、ブツブツ言ってたっけ?
 赤いおパンツは、巣鴨で流行ってるらしいんだけど、
 『ヒルダちゃん!道端で倒れた時、赤いおパンツはねぇ~』って。
 そんでもって、
 『勝負パンツに、赤は純情路線から、外れるでしょっ!』とか何とか...
 図々しいったりゃありゃしないありえなぁ~い想像までしてたっけ。
 

「ようこそ!可愛いスーティーちゃん

クリスマスプレゼント☆





皆しゃま~ステッキなクリスマス

夜なのにヒルダヾ('o';)ォィォィ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネーン


クリスマスプレゼント☆☆☆☆☆

真っ赤な可愛い、健康のお守りスーティーちゃんは、
Omake-Wonder-Worldのおまけちゃんから、お迎えしました(*^_^*)
おまけちゃ~ん大切に、毎日持ち歩きま~す



コメント

No title

e-93ぎょへ!スーティーちゃんお迎えおめでとうー!
おまけちゃんとこ早いでしょ。
へばりついてたの??
考えたら赤は良いよね。
昔、お勤めしてた時、企画会議の時には気合の赤のマネキュアしていってたのを思い出した。
ヒルダちゃんだけど朝だぁ~

Re: No title

じゅりあちゃん~(*^_^*)
ぎょへ!っでしょ。そりゃもう、パソコンにかじりついて、
昔の、逸見マリみたく、指のストレッチして...意気込みましたヨe-271
「お願いぃ~~~」って心の中で叫びながら、息止まってたかもしれない。
届いたら、ちっちゃくて、可愛くて、いつもこの子e-420持ってお出かけしようと。
守り神にする!
あさだぁ~真央ちゃん、綺麗かったネッψ(`∇´)ψ ウキョ

No title

まこさん、とっても強運の持ち主だね。赤繋がりで
表紙のスライドも赤い枠にかえましたよん。

Re: No title

さとこさん~(*^_^*)
表紙の赤e-414インパクトがあって、素敵v-10
ありがとうございます♪
さとこさんも強運だよ~。
だって、シュシュたんの、あんな美人さんのママになったんだもん。
あの子狙ってたのよ~。まぁ、さとこ姉さまなら、諦められるけど。
シュシュたん、またあんな子作ってくれないかなぁ~e-266ポツリ

ありがとうございます;;

MAKOさま~v-344
うひょーーーーのかわいい写真!
めちゃめちゃ、可愛く撮ってくださって
ありがとうございます!e-420

ステッキにそうやって、座らせるのかわいいですね。
上に傘があったら・・・
ふわふわと降りてきてるみたいなイメージが
広がります。。

メリーポピンズなんかを思い出したり。。。

あぁぁ~かわいい。。
ひりだちゃんもキャビネットのピンクも
キャビネットの中身もかわゆいです。。

お迎えいただいて、超HAPPYなOmakeです。
ありがとうございました。e-266

Re: ありがとうございます;;

Omakeちゃん~e-266
可愛い子を、年末にお迎え出来た私(*^_^*)
いい年の締めくくりで、アゲアゲで~すe-319

もう、カートに入れる必死のパソコンとの闘いにも
自信がついたし、来年も頑張ってみるネッe-271
しっかし、この子可愛くて、チュンe-420とした表情が何とも言えないねぇ~。

お名前は、メリーポピンズから、「チムニー」ちゃんにするぅv-10
チムチムニー♪チムチムニー♪チムチムッチェリーe-343
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター