07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~アンニョン旅行よもやま話(*^_^*)~★

親友との韓国旅行から、昨日帰ってきて...
もうすっかり現実に戻ってます。
しっかし、楽しかったぁ~
ほんの2泊3日の短期間でしたが、
美味しいものを沢山食べて、沢山お買い物もして、
沢山喋って、沢山笑って
韓国は、ほんと近くて時差もないので、
お気軽にまた行きたいと思ってます。

今日のblogは、出発前に届いてたんだけど、
バタバタしててUP出来なかった素敵なのご紹介。
右の絵本は、Pちゃまから届きました。
可愛いフェアリーの飛び出す絵本です♪
ありがとうございま~す

そして、左のCrabtree&EvelynのバスセットはCちゃまから。
ラベンダーは、大好きな香りなので、リラックスtimeが楽しみ♪
ありがとうございま~す
どちらも、お人形と一緒にお写真撮ったらグ~で、
私の好みをわかって下さってて、嬉しいです。

こんな乙女チックな
present.jpg


バスセットの方は、丸いケースがお人形と合うのでパチリしましたけど、
鏡に私が写ってたOH!これは、ここご覧になった方が
ウェ~な目の毒、気の毒、食欲なくなるやん!なので...
また、次回にお写真撮りなおして、ご紹介します。

Pちゃまの飛び出す絵本は、どのページも美しく、
たとえば、こんな感じです♪
綺麗でしょ~
これから、blogに沢山使えそうで嬉しい(*^_^*)
飛び出す絵本

そんでもって、昨日までの韓国旅行。
楽しかったんだけど、最後の通関チェックの所で、
スーツケースまで調べられ...
今まで30回以上は、旅行行ってるけど、初めての経験で。
お土産用にプラセンタ入りの、お顔パックをアホ程買ってた私。
何か薬事法かなんか知らないけど、
ほとんど没収されました。
ぐやぢいぃ~~~~~
スーツケース一杯にパックが入ってたので、
お商売すると勘違いされたのかな???結構絞られました

まぁ、私の人相が、韓国仕入れ業者に見えたのか???
違法を知らなくて、仕方無いとは故...みんなにプレゼントしようと思ってたから、
ほんと残念
こんな事なら、かたつむりパックの方にしとけば良かったぁ~。
まっ、以後気をつけま~す。
皆様も、胎盤エキス入りのパックには、気をつけてネッ




コメント

No title

まこたん、お帰り~!
楽しそうで良かったね!

それはそうと、通関チェック100%トランク開けられ、中身を見てアホ程笑われる私は何者なのかな?ガラクタだらけの中身に見えてそう。

Re: No title

ハイな!ジュリアちゃんe-266ただいま~(*^_^*)
通関のお方は、まるでe-277のような対応で、
参りましたよ~。
まぁ、無知なお気楽主婦が、悪いんだけどネェ。
アホ程笑ってくれるんだったら、100%でも楽しい。
次回は、そんなお方だといいナッ。
って、もうこりごりだけど...v-409

No title

まこさん、お帰りなさい。
まさかの出来事だったね。私も気をつける。

Re: No title

さとこさん~e-266ただいまです。
って、もうすっかり現実生活に戻ってます!
さとこさんへは、i-247のクリーム送るネッ。ヒヒッ。
目指せ!色白美人e-420で、私もつけてみるe-319
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター