09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~私がお供致しますぅ~(^o^)丿~★

わたくち、ア~ダモちゃんでは、ありませんですぅ。
「ずんぱっぱ」と申しますです。ズンッ
最近の母さんの、お気に入りマスコット
明日からの韓国旅行に、お供致しますです。

母さん、パソコンを一応持ってくらしいけど、
きっと更新無理かもなんで、
三日間は、HPプレゼント企画のお返事出来ないと思います。パッ
よろしくお願い致しま~~~す♪

ずんぱっぱちゃん1


ホッテマッカ!ホテマッカ!
後ろ姿も、こんなに魅力的なのよ~

ずんぱっぱちゃん2


P.S.
タイムロマンさんのブルー色のドレスのBRUちゃん
嬉しい事に、お迎え頂けました(*^_^*)嬉しい!!!
お迎え下さったオーナー様~
本当に、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました


嬉しい気持ちで、韓国へGO

コメント

No title

あっ、この方のお人形さん2つ持ってる~!
ミシンにかけて、ダダダダア~の時、揺れて可愛いのよ。
えっと、どなただったか・・・?インナーのメイカーさんの・・・・頭が古くて出てこない~。

No title

思い出した!かもい ようこさんだァ。
アースッキリしたv-72

Re: No title

> 思い出した!かもい ようこさんだァ。
> アースッキリしたv-72

ジュリアちゃんそうビンゴe-2
TUNICのお店の店長さんが、
お取り置きしてくれてたの~e-68
私が、お人形好きなの知っててくれてさっ。
今、この子人気あって手に入りにくいんだって。
ずんぱっぱは、わたしが命名e-420e-319

No title

へぇ~!じゃあ、お宝だね。
ジュリアのは30年弱前のかも??

急に待遇が変りそう。キャビネットに入れようかな?
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター