09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~愛しの...(*≧∇≦*)~★

愛らしいトリステちゃん誕生で~す
今日のお稽古で、Sちゃまが完成させた、ジュモウのトリステのご紹介

甘~~~い栗色ウイッグと、またまた甘~~~いアンティークピンクのドレス
良く似合う、お嬢様です。
優しいお顔で、クリスマスプレゼントを準備してるんでしょうか?
こんな、可愛いお嬢様からの...
きっと、子供達が喜ぶサプライズが入ってるんでしょうねぇ~
Sちゃま今頃、お家でトリステちゃんのお名前を付けている頃かしら...フフフ(*^_^*)
可愛いねぇ~~~


S様トリステ


話変わって、最近お人形作りでごもりで、
唯一の運動、和太鼓も太鼓ビクスも休みがちだった私。
アッと言う間に、身体がボヨヨォ~~~~~ン
運動不足解消に、Wiiの「Just Dance」とかをやっていたけれど、
AKB48とか、BoAとか、KARAとか、年齢的に無理があるわけで...
続きそうにないなぁって思ってたら、

出ましたぁ愛しのマイケル様バージョン

Wiiマイケル

凄く凄く面白いです。
やっぱり、身体は動かした方が一日元気に過ごせますね。
今日も、お稽古前に、3~4曲ほどフォォ~チクチクをやったお陰で、
絶好調に過ごせましたぁ。
これは、飽き性な私も続けられそう


コメント

No title

とっても可愛らしいトリステちゃんですね~

私もこの間JUST DANCE 買いました~
日本のはやっぱり日本の曲なんですね~

これ、家に居ながらダンスできるのって、すっごく楽で良いですよね^^
わかります、ちょっとでも動くとすっきりしますよね~

Re: No title

いずみちゃんe-266
トリステ可愛いでしょ。こんなの見ると、最近トリステ作ってないなぁって、
作りたい意欲出てくる~(*^_^*)

いずみちゃんもJUST DANCEやってるの?
ほんとi-38で出来るのは、楽ネッ。
私なんて、京都市内のスポーツクラブほぼ全部入会しては、辞めて(>_<)
出不精じゃないんだけど、続かないの。
いずみちゃんは、きっとv-276で外出しにくいからねぇ~。
Michael版も面白いよ~。やって!やって!e-266

No title

マコたんの生徒さん、皆さんお上手だね。
マコたん、追いつかれない様に頑張らないとだよ~んv-91

あのね、運動はお家の中を必死でお掃除するのが1番消費カロリーが高いらしいよ。

ちなみに我が家のリチャとパールはムーンウォークの天才だよ~v-73

No title

まこたん、韓国寒いらしいよ。
温かくして行ってねん。
何度目の韓国?

Re: No title

ジュリアちゃんe-266
パール&リチャのムーンウォーク見たい、見たい!
ニョロニョロ、フォ~e-2(*^_^*)

韓国は5~6回目ニダ!
でも、そのほとんどが、母と韓流ドラマロケ地ツアーだったから...
ドラマ見てなかった私は、
あんまり、ピンと来てないの(・_・;)

親友と回るのは2回目e-68
短期間だけど、買い物ツアーになりそう。
寒さは、ばばシャツ重ね着で、吹っ飛ばすゼv-411
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター