07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ホームページ2周年プレゼント企画です(*^^)v~★

今年はこのグーちゃんズです

グー1


1か月遅れのHP2周年企画です♪

こんなグーちゃん達です。
本物グーのリプロとしてのグーちゃんより、ほんのりお鼻が赤かったり、
アイシャドーもうっすらと...
唇だって、ジャーマンっぽい赤じゃなく、艶々ピンク色ですが...
可愛い~~~です

全部一緒に1名様にって、始め思ってましたけど、
昨日生徒さんから、2つに分けた方が楽しみがあるよって、提案頂き、
ウサちゃんお耳のお帽子のおっきなグーちゃんと、
トナカイ角のお帽子のちびっ子グーちゃんの2つに分けて、
お二人の方に

最初にガラガラポンの抽選機で引いた方を
優先的に、どちらのグーちゃんかを選んで頂き、
2番目の方に、残り福グーちゃんをプレゼント


ウサちゃん耳のお帽子グーで~す


グー3


トナカイ角のお帽子グーで~す

グー4


そんでもって、こんな素敵なおまけも一杯


2011プレゼント

おっきなグーちゃんには、キラキラクリスマスツリーのガラス飾りと、もんまかずえ先生のベアちゃんでしょ。
そして、DEMELのお菓子に、手作りクリスマスのレター差しと、マリィ ロゼさん額。

ちっちゃなぐーちゃんには、チェコガラスのキラキラクリスマスツリーと、to.ri.co.様のミニミニベアちゃんでしょ。
そして、野村直子様のTシャツと、おもちゃのとなかい2匹。


ガラガラポ~ンの抽選は、お教室のある22日に行います。
なので、応募してやろうじゃないか!って方は、
20日の夜8時までにお願い致します。
去年と同じ方法で、こんな感じでお願い致します。


応募は、このブログのメールフォームから
お名前と、メールアドレスと、本文には都道府県とニックネームをお書き下さり、
件名は、「HP2周年記念プレゼント」で、送信して頂ければ嬉しいです。

たとえば、本文に京都府のニックネーム 「夢見るおば乙女まこ(@゚ー゚@)ノ」
みたいな感じで、ご応募下さい。

少し遅れるかもですが、折り返し、確認メールで番号をお送り致します。

ではでは、まだ3週間ほど先のほんの気持プレゼントですけど、
ここをご覧下さってる方、どうぞよろしくお願い致します。ペコペコ

どなたと、ご縁が繋がるかなっ

さて、今日は1日。
今年も残り一カ月ですネ。
風邪引かないように、幸せな12月をお過ごしくださいネッ
さっ、神棚のお榊を買いにGO



コメント

No title

1番のりの応募。大きな子がリチャに似てるので当たる予感が。横にリチャが居るし。
両方可愛いから好きなんだけど、今回はリチャグーちゃんが欲しいので、可愛いトナカイグーちゃんなら他の方に。あの子、かわゆ過ぎるからみんな欲しいでしょ。
楽しみだぁ。

No title

↑皆様~応募メールホームからでした~。
ここでは無いのでジュリアの間違いがこちらからの応募になってはいけないので~。
慌てて当たるものではないのに、あせってしまった。
当たれ~!当たれ~!あたれ~!呪文を称えておこうっと!

Re: No title

v-411ダッアハハ~!
一番乗りは、ジュリアちゃんだよ~。
ありがとうネェ~e-266

去年は、ヤフオクと重なってたので応募沢山だったけど、
今回は、人気うすっe-351(゚ー゚;)
ジュリアちゃん~当たるかもねぇ~e-319
14日から韓国行くから、韓国のりでも追加しようe-2
って、食べ物で釣る私。いけませぬ~~~(^^ ;)☆\(`-´メ)ペチッ

No title

当たれ~当たれ~当たれ~!

まこたん、うさぎさんのお帽子、入手方法あったら教えてね。リチャに被せたいの。

No title

わぁわぁ、可愛いですね~
お鼻がほんのり赤いのですね~^^
なんだかギューーーと抱きしめたいです!

唇も艶やかピンク、大好きです~^^

アニマルニット帽はマコさんが編まれたんですか?
すっごく可愛いです~^^

私、カナダなんですけど・・・、もしも、もしも、もーーーーしも当ったら、日本の実家から送ってもらうようにしてもらうので、よろしければ応募しても宜しいでしょうか???

韓国、楽しんできてくださいね~☆

No title

ジュリアちゃん!いずみちゃん!
この二ットの、ウサギちゃんとトナカイちゃんは、随分前にベレンゲエンジェルe-420のちえまるさんに編んで頂いたのよ~(*^^)
可愛いでしょ。今、入院なさってるみたいなんだぁ。早く回復なさいますようにe-266

でっ、いずみちゃん~是非応募してねぇ~e-266慌てて作ったのでe-3e-3なんだけど、まっ可愛いよ~。

韓国は、お買いものと、v-372v-373v-374と、なんと言っても、親友とのお喋りがメインe-2ニダ!
楽しんで来るニョン(*^_^*)
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター