07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~テレビからの紅葉情報~★

紅葉まっさかりの京都~
だと思います。

今日の私は、久々のんびりしてます。
って、もう展示会提出用の、台座は出来たの?って。
実は、まだなんですけど...

来月告知のグ~ちゃん達も仕上がったし
明日のお教室の準備もOKだし...
たまにはネッ。なんにもしないのもネッ。
って自分に都合のいい言い訳作ったりして、我が家のキティちゃんと
「紅葉の京都の夜間拝観のイルミネーション」のテレビ見てグ~タラリン。

「青蓮院門跡」の夜間イルミネーションが、幻想的で綺麗らしい!ふむふむ
時間が出来たら、行ってみよう!

で、今日は以前(2010年10月25日)のblogに書いて、
続きをなかなか書けなかった、憧れのタカラジェンヌ様から
ディナーショーのお知らせが届いたので、
パンフレットをこちらに載せますネッ。

キャァ~!素敵なお方でしょ
学生時代私の憧れだった、元タカラジェンヌの、藤波ゆう様です
向かって右の、CUTEな美人さん☆

藤波ゆうさんディナーショー

来年2月19日に、大阪新阪急ホテルで、ディナーショーを開かれます。

私ももちろん参りますが、もしご興味を持たれた方は、
ご一緒しませんかぁ?
退団後も、ず~っと舞台や、振り付けや、ダンスや歌の先生を続けられてましたので、
唄も踊りも最高です素敵で、可憐で、清楚で、美しいショーとディナー。
今から、楽しみにしてま~す

そして、そして、お人形販売を委託お願いしていました
JOLIE BROCANTEさんの、エデンべべちゃんのお家が決まったようです。

お迎え下さったママ様心からお礼申し上げます。
ありがとうございます

お店からのお迎えの時は、ママ様がどなた様かもわかりませんので、
私からお礼を、お伝え出来ないのが、大変残念です。
いつも、心から感謝しております。
ありがとうございました

今日の幸せな出来事に感謝


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター