07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~フーーーーーーッ(;-_-) =3~★

久し振りのblogなのに、タイトル溜息だなんて...お許しあそばせっです。
やっと、やっと、厚底ブーツとアンドレBRUちゃんの靴が
出来あがり(*^_^*)
自然と、大きなため息が。

何せ、針仕事苦手。手が遅いし、おまけに先端恐怖症。
皮用針のシャープな針先を、何とか自分の方に向けないようにと
縫う時は、向こうに突き刺すという、差し込む作業の繰り返しにして...
お顔はあっち向いてほいみたく、横に向け
そりゃ~、時間かかるよねぇ(・_・;)

でも、何とか形になりました。
後は、台座を作るだけにウレチイ

ブーツ

こんな感じです。
こん中に、プレゼント企画のものも少し写ってます(*^^)v
あとは、ドールですけど、今回はグーちゃんになりそうです。
合い間に作ってたので、イマイチかもですけど、
後少し、頑張って仕上げますので、お楽しみにぃです。

明後日からは、お休みしていたお教室も続きますので、
生徒の皆様~宜しくお願い致します
我が家のマンションの改修工事も、少し早めに終わりそうで、
もうすぐ、あの闇の世界を作る蚊帳みたいなのも
取ってもらえそう!!!
やっぱり、太陽の光は大切ですねぇ。

ではでは明日から寒くなりそうですので、
風邪ひかないように、気を付けて下さいネッ
頑張った自分へのご褒美に、
今から楽しんできまぁ~す

P.S.

ホームページの表紙が素敵なバージョンに変わってます♪
見☆て☆ネッ☆

コメント

No title

まこたーん!ゴスロリブーツまこ福ちゃんに作ってー作ってーーー!
ロックな福ちゃんにしたいーーー!
お願いだぁ~~。習いに行ってもいいから欲しいー!

床で買って~買って~~でバタバタの西の魔女。

Re: No title

西の魔女様e-266
福ちゃんは、お嬢様でいたいみたいよ~!e-420e-482
って、暫くは、厚底の事考えたくないぃ~(・_・;)

No title

西の魔女しゃま、まこ福ちゃんはお嬢様だから、ぽっくりを履かせたらにあいますよ。それとも天狗さんから借りてきて高下駄とか、、、。
さてスタコラサッサと逃げましょうか。

Re: No title

そうだよねぇん、さとこ様e-266
お嬢様には、関西ではこっぽりって言うけど、あれが似合うねぇ。
伊豆のフォどり子ちゃんみたいな、鬘もきっと似合うe-2
魔女様には、高下駄も似合う(*^_^*)スタコラサッサε=ε=ε=ε=ε=ヘ(。≧O≦)ノ

No title

スタコラサッサは福ちゃんの専売特許ですよーん。
何時か誰かにロックな洋服着せよう。
誰かなぁ・・・・・。

Re: No title

似合うのは、ジュリアちゃんv-218
ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(。≧O≦)ノ

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター