07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~看板作りました(*^^)v~★

これですっ!(*^^)v

time card

って、実は...
これは、昨日Takako's kiewpie House のたかこ姫から届いた
バースディ&HP2周年記念・!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

こんな素敵なシュガークラフトのケーキなんです
プレゼント

Takakoさんのお友達の作品だそうで...
とても繊細で美しくて、私のイメージにぴったり~って事はないですけど(・_・;)
お人形のイメージにぴったりで。
たかこさん~ありがとうございます
Maryse à Parisさんのサシェや、ラベンダーミストも、神戸のお菓子も
そして、私が大好きな、大ファンな、Takakoさんの愛息子、豆ちゃんからの手紙
一杯詰まってて...何だか素敵な宝物に目がハートになって
きっと、歳いくつかは、若返ったかも~。

白いお人形は、生徒さんから頂いたもので、
手前の淡い色のコサージュは、
今日届いたゴスロリドレスの中に、IZUMIちゃんが使って下さいって
プレゼントして下さいました。
もう、感激

色々な方から、温かいやメールで...
ありがとうございます

ゴスロリちゃんは、いずみちゃんのドレスにぴったりな感じのお顔で...
もうすぐ仕上がりです
このドールと、アンドレ?BRUちゃんは、
海外の展示会に出展しますので、
また、UP出来る日が来ましたら、是非ご覧になって頂ければと
思っています。

海外と言えば、親友と来月中旬に、韓国に遊びに行く事に。
「行こか?」「うん、行こ、行こ」って感じで...
アッという間に、ツ~カ~で何でも決まってます(*^_^*)
こんな親友がいてくれてるので、人生を楽しむ事が出来てま~す!
ありがとネッ。○○ちゃん


コメント

No title

まこたん、素敵なプレゼント、お友達の気持ちって嬉しいよね。
そのお気持ちが嬉しいんだよね?
なぬっ?韓国??韓国大好き!町が元気って感じなんだよね~!
楽しんできてね!

No title

나는 인형그림책의 마을こ입니다. 하옇든 넘지 않는, 한국 여행 즐겨 와

訳します。私はお人形絵本のさとこです。まこさん、韓国旅行楽しんできてね。お誕生日プレゼントのケーキは食べれるの?
いつも疑問に思っているんだけど、素敵ですね


Re: No title

西の魔女様~e-266そうなのよねぇ~。
お友達がいるから、日々楽しく生きてるって感じv-22
ありがたいネッ。
慌ただしい時期に旅行する私達...「主婦の鏡」の反対を行く~~~e-319v-411

Re: No title

うぉ~こりゃさとこさんv-10ハングル語も堪能なの?
凄いなぁ~。私はハングルとヘブライは、記号か模様にしか見えないの。
これだけ喋れたら、韓国行っても、楽しいネェ。

韓国旅行で、友達みたいにグンちゃんe-420に偶然会えたら、チャイたんに自慢しようっとv-411

このケーキは食べれるのかなぁ?でも、もったいなくて食べれないよ~e-239

No title

ハングルを書けるはずないでしょ~。
エキサイトの翻訳どす。
ちょっと面白い話かいていい?
家の旦那殿が、年配のご婦人にオールドアガシって言ったら笑われたの。
まあ、アガシはお嬢さんとか娘さんなんだけど、オールドを付けたら
英語と韓国語のチャンポンでしょ。思いっきり笑われて親しくなったそうです。お馬鹿でした。

No title

まこさん

素敵にご紹介下さって有り難うございますv-15
シンプルにしているので、まこさんのお好みでdisplayして下さいね。
こちらこそ、豆っちが沢山とプレゼント頂いて、慌ただしい嫌な雰囲気が明るくなりました。
ドヤ顔でお手紙書いてましたが、意味不明な部分があるかも・・です。
書いた後に私の手紙セットの引き出しから、シールあさってキューピーのシールを貼ってました。笑
韓国旅行人気ですねー、お友達も叔母もよく行ってますが食べ物も美味しいって!!
楽しんで来て下さい♪
まこさんのドールちゃん達も益々と美人になってますねv-238

西の魔女さま、このケーキは食べられない永久保存版です。食べられるタイプもあるのですが、お嬢様のお供のケーキという事で食べられない飾りの方にしました。

Re: No title

さとこしゃん~e-266私もグーグルでコピーしてみた(*^^)v
アガシじゃないけど、꽃미남と親しくなりたい~。
って、おばちゃんは、海外行っても図々しいe-2e-3ってかっ。

Re: No title

Takakoさん~e-266
このケーキは食べられないのねっ。
シンプルなお色がかえって、ディスプレイにぴったりよ~e-319
色々活躍してくれそうな、可愛いe-239です。
豆ちゃんのお手紙は、大事に宝箱にしまってますe-420
将来、スターになったら、家宝になる!!!ヒヒヒ

お人形が美人になってるって、嬉しいお言葉です☆
ありがとうe-415活力にして、これからも頑張るぅ~e-271
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター