09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ありがとうございま~す(*^^)v~★

ホームページのトップがっぽくなってる
.✧*✲゚✧:.✧*:.✧ ✩☪*♥ (*^-^*)

さとこねぇちゃまありがとう
いつも何も言わなくても、と~~~っても素敵にして頂いて感謝です。

そして、様もありがとうございまぁ~す。
そして、そして様も、ありがとうです!!!

今、ドール作りながら、プレゼント企画に何を入れようかと考え中です。
もち、関係は、必須ですけど...

で、急になんですけど、個人連絡です。
P様~忘れてないですので、もう少しお待ち下さいネッ。
T☆様~BODYの件...海外も色々探して、購入してみましたけど、帯に短し...なんです(>_<)
お役に立てなくて、ごめんなさい

故障してから、メールアドレスが消えてしまっています。
ここからの、連絡で失礼致します。




コメント

ちょっと気が早いけどクリスマスバージョンにしちゃいました。まこさんのプレゼント企画はなんだろう?ずうずうしくも楽しみな私。

クリスマスe-234e-489バージョンとっても可愛くて
次は、どの子!?ってワクワクしながら見入ってしまいましたe-312

Re: タイトルなし

さとこさん(*^_^*)早くても全然!かえって嬉しいですよ~e-266
私が気がつかない事、みんなお任せしちゃって...(・_・;)
許してタモ~レe-266です。
e-144する事は、大好き!
選ぶ時に、お相手の顔を想像して楽しめてe-68
渡した時に、喜んでもらえてe-68...2倍楽しめるから。

e-234楽しみにしてて下さいネッ。

Re: タイトルなし

ジャス☆様e-266(*^_^*)
さとこネェちゃまは、天才ですねぇ。
お人形の事全てわかって下さってるので、
楽しい表紙や、綺麗な画像の中のドール達が
みんな生き生きしてe-420
お遊び心も沢山持ってられるから...
もっと、笑えるお人形も作りたいデスe-319
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター