09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~読書の秋(*^_^*)~★

なにやら、皆真剣な眼差しのジュモウ&エデンと、
猫ちゃんとチワワちゃん達。


絵本


読んでるご本は...
お人形絵本のさとこさんが、送ってきて下さいましたぁ(*^_^*)
ここ1年間に作ったお人形達の写真集です。
特別オーダーして、プレゼントして下さったの!

そうなんです
今日はホームページ開設二周年でございます
そして、私のお誕生日
お誕生日の方は、もう数えるのもイヤだぁの歳ですけど。
HPの方はまだ2歳
このblogも、訪問して下さる方々のおかげで、続ける事が出来ました!
ありがとうございます
普段、日記も家計簿も付けたことない私だし、
文才なんて、皆無に近い
つまんない事、大阪弁で言う「しょうもない日常」を
綴る事しか出来ませんが、どうかこれからもよろしくお願い致します!ペコリン


さとこ姉ちゃま~ありがとう chu~~~

絵本ありがとう

ホームページ2周年記念プレゼント企画は、
今、ちょっと急ぎのドール製作がありますので、
12月に入ったら、クリスマスプレゼントを兼ねて、やりたいと思ってます。
また、こちらのblogでお知らせ致します。お待ち下さいネッ。
色々と、可愛い物を集めてギュッ~って詰める予定です

ではでは~もう一度、これからもよろしくお願い致します

さとこさんがプレゼントして下さった絵本の中身は、
この下をポチッとして頂くと、ご覧いただけます。
▶印で進まれましたら、まるで本をめくってるみたいで素敵です。

         

お人形BOOK


コメント

素敵な絵本

おはようございますv-353

お人形booke-101見せて頂きました
めくる度に可愛い子が現れ、背景もとっても合っていて感動しましたe-420

さとこ姉さまとまこさまのコラボですねe-312

まこたん、すっかりお誕生日忘れてたわん。
25歳のお誕生日おめでとう!!!

最高のプレゼントになった?
最近、早起きになった西の魔女。

Re: 素敵な絵本

ジャス☆様~e-266

私も届いた時、あまりに綺麗なのでびっくりでした(^-^)
さとこお姉さまは、何にも言わなくても、
お色もシーンも全て、お人形に合わせて下さるので。
ほんと、マジシャンe-420みたいe-2

私のお顔もそのマジックで、変えてって言ってるんだけど...

Re: タイトルなし

西の魔女様e-266
そうなのよ~25歳なのよ~v-411
って、老眼鏡e-116かけながらの返信(・_・;)
もうv-308e-313
お正月も、クリスマスも同じ感覚になってきた。
昔は、お誕生日、あんなに嬉しかったのにネッ。

このコメント。最高のプレゼントよ!ありがとう(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございます。
何々 、まだ25歳ですと、、、、。
まこさん、お人形さんたちが嬉しそうに見ているので私も嬉しい。これからも可愛い子たちを産み出してね。

Re: タイトルなし

さとこさん~e-266
プレゼントして頂いた絵本e-122
何度見ても素敵です(*^_^*)

実物みたり、パラパラとblogの▶を押して遊んだりしてます♪

歳は、忘れた~e-2i-235i-278
でも、歳を取らない、可愛いお人形を作る幸せv-344
かみしめて...一杯作りたい!!!
最近は特に、作るのが楽しくて。
さとこさんの作って下さる、HPのおかげですe-266
ありがとう!(^_-)-☆

まこさん

お誕生日おめでとうございます。そしてHP2周年おめでとうございます。
HPがドンドン素敵になって行って、まこさんのDOLL達が輝いてますねv-10
さとこ姉ちゃんの魔法絵本も凄く素敵なものですね。家にある絵本の子達の本ももの凄く素敵です。
お礼とお誕生日プレゼント、もう少ししたら完成のお知らせが来て送れそうなので待ってて下さいねv-238
11月1日は豆兄の20歳の誕生日でした。同じですね。凄い偶然!!。
111・・1並びで気にいってます。
素敵な年になります様に。。あっ、豆は相変わらずに不思議元気です。(-_-)

Re: タイトルなし

Takakoさん~e-2嬉しいお言葉ありがとうe-266
さとこねぇちゃまのおかげで、進化しておりますHP!キラリe-420

豆兄ちゃま(ごめんね二十歳なのに)と同じなんて...偶然。
私も111ぞろ目は好きなんだぁ~(*^_^*)
何だかe-144も準備して下さってる模様で...
嬉し涙(T_T)うるうるです。

Takakoさんのblogから、豆兄ちゃまの優しさが伝わってきて、
いい子供だねぇ。
もち、私がファンの不思議っ子豆ちゃんも。
手のかからない天使ちゃんと、てこずる天使ちゃんに囲まれて、
変化がある毎日のTakakoファミリーe-415
羨ましいで~す。来世があるとしたら、絶対Takakoさんみたいに暮したい私(*^^)v
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター