07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ベルばらBRUちゃん(^-^)~★

お人形絵本のさとこ様にお願いして...
こんな夢見る画像を、作って頂きました。
先日仕上がったBRUが、何ともこんな場面にぴったりだったの

ベルサイユの薔薇 BRU編


ベルばらブリュちゃん☆


左のBRUちゃんが、マリーアントワネット女王様で、
真ん中のブルードレスのBRUちゃんがフェルゼン様
そして、後ろに控えている白薔薇の騎士がオスカルBRUちゃん
あらまっアンドレ様がいない~
また、いつか包容力のあるアンドレ様も作りたいと思ってます。

このBRUちゃん達...少しずつ
タイムロマン様
今日からUPして頂いてます。
トピックスの更新日記から、進んで頂ければ、2体いますので、宜しかったらご覧下さいませ。
今日は、オスカルちゃんと、フェルゼンちゃんを登場させて頂いてます

ブルーの子の髪の毛...モヘアなので少し乱れちゃってますが、
BRUらしい表情キリリな子です。フェルゼンちゃんが一番小さいんですよ
オスカルちゃんは、凛々しい表情をしたり、か弱く、はかな気な表情をしたり、
まさにオスカル様です(*^_^*)

ここのblogの、9/30日以降と、ホームページの表紙にも少し画像を載せています♪

アントワネット様は、また後日UPされますので、
またお知らせしたいと思ってます。

3体のBRUちゃん達...表情が違う子に仕上げようと、
何度も何度も検討して、あぁでもないこうでもないと、時間をかけて作りました。
また、神戸に行かれる事がありましたら、是非会いに行って頂けたら嬉しいです。
素敵なママ様が見つかりますように。
どうぞよろしくお願い致します

ベルばらブリュいかがでしたか?
出来あがった子達が、偶然そんな表情だったのでお願いした画像
さとこさん~イメージ通りです。
ありがとうございました

いくつになっても、夢見る乙女心

「素の私」を知っているお友達~~~
柄じゃないよって、笑わないでネッ。


P.S.

ベルサイユのばらと、お友達で思い出しました(*^_^*)
ベルサイユのばらで、宝塚初舞台を踏んだお友達の和佐まきちゃん
宝塚退団後は、千葉でダンススタジオを経営してます。
ダンスの好きな方、お子様を宝塚にって思ってられる方
是非、スタジオに習いに行って下さいネッ。
凄く、性格のいい頑張り屋の先生です
詳細は、こちらからどうぞ。
  

和佐まきダンススタジオ

コメント

お人形が、それぞれ演技をしているようで作るのも面白かったですよ。ブリュ編なら、他の子たちでもありそうですね

Re: タイトルなし

さとこさん~e-266
BRUは、各々個性があるので、集合ではどうかな?って思ってたんだけど、
こんなに、ビッタリ、しっくり来たのには、ビックリですe-257
表情豊かなBRU達ですネッ。
お人形の真髄を、知り尽くしてるさとこさんだから...ツーカーで
解って頂けるのが、凄く嬉しいですe-68

まこさーん

タイムロマンさんの更新を拝見しましたよv-10
二人とも違うタイプに関わらずに素敵です。タイムロマンさんに寄れるといいなぁ。

HPもとても可愛い表紙で、楽しめます。
ハロウィンの画像も凝ってますね。ハロウィンの小物は今年は全く探しに行けなかったので楽しませて頂いてます。

Re: タイトルなし

Takakoさんv-354
今度お里帰りして、お時間あったら、タイムロマンさんで
見て頂けるといいなぁ~。

さとこお姉さま作の表紙...素敵でしょ(*^_^*)
e-414ボヨヨ~ンが気に行ってます。
ハロウィンは随分前に撮った画像なの。
私も今年は何にもしてないです。
v-255頑張ろうっと!!!
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター