09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ワンニャン物語(*^_^*)~★

やっとこさ、お人形を、マトリョーシカの国に送り出せましたバンザ~イ
来年まで、お顔が公開出来ないんですけど、
ゴスロリちゃんも、正統派BRUもなかなか素敵に仕上がりました(*^_^*)
また、春にお披露目出来るかと。
こちらか、表紙にUPしますので、見て下さいネッ

で、お教室は何となく2体のドールがいなくなって、
寂しい空気が
って事は、次作りなさいっていう流れなのかなぁ~?
集中して作ると、目が疲れてチトパワー切れ。

そんでもって、blogのネタ切れ~。
大分前に撮った、こんな可愛いぬいぐるみちゃん達で、
お目々の保養をして下さいませ。

我が家のKITTY姫は、
左の毛並みで、お目々は右の子みたいに、好奇心旺盛なまんまるヤンチャ目です。
猫だけど、たれ目気味~。
毎晩、一緒の枕で寝ています

ワンニャン物語


明日は、お教室です
京都は寒いけど、よろしくです。
水曜から韓国旅行だけど、るるぶぐらい買っておかなきゃ、
道迷うかな???
しかし、韓流ファンは多いですねぇ。
私の親友も、実はグンちゃんのファンなんだぁ~って、
最近が来てた。グンちゃんは、最強ですねぇ。
彼女は、いつもイケメン好きだから...納得(*^_^*)
私はというと...韓流よりも、Kis-My-Ft2の玉森君にダ!
昔からジャニ系には弱い~(*^_^*)

そして、高校からの、もう一人の親友はあさって手術です。
遠いので、お見舞いには行けないけど...
私と同じで、婦人科関係の。
こんな私でも、3回手術してピンピン元気だから、
きっと、すぐに回復してくれる事を祈ってます。
頑張ってねY子ちゃん

取り留めのない文章にて、失礼致しま~~す。
iPad2は、もちろん手つかずです(>_<)ヤッパリ!





コメント

No title

まこたん、ジュリアの1番好きなニャンちゃんは、どの子でしょうか?
あててみて~!ぶひっ!

No title

ちょっとの間日本が寂しくなるね。

Re: No title

そうやねぇ~。ジュリアちゃん(*^_^*)は、右のヤンチャ子ちゃんかな?
真ん中は、ワンコだし...左のキティちゃんかな?
きっと、みんな好きだと思うべさぁe-68

Re: No title

さとこしゃんe-266
ちょっとの間、京都がしずかになるぅ~e-287
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター