07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!~★

先日のテディベアフェスティバルで、お迎えした可愛い子ちゃん
この猫ちゃんなの~~~
可愛いでしょ。家の家族の一員、キティちゃんにそっくりなんです。
たった今雛菊堂さんから届きましたぁ
雛菊堂様~大切に大切に致します。
ありがとうございました

ブリュニャン
kittyちゃんとBRU

お隣りのBRUちゃんは、もうすぐ神戸に納品のBRUちゃん
今からこの子の写真撮影します。
曇り空だから、うまく撮れるかな...

昨日のお教室でも、また新しい方が来て下さって、
頼んない私ですけど、どうぞよろしくお願い致します。
今、自宅のマンションが修繕中なので、1カ月ほど
窯入れが思った日に、スムーズに出来ません
なので、今日から、1カ月ほど、お教室をお休みする事にしました。
習い始めで、すぐにお休みだなんて...申し訳なく思ってます
ごめんなさい~~~
来月後半から、全力出しますので、よろしくで~す。


その間に、私は始めてのお顔に挑戦!
ゴスロリシリーズを作りますので、また完成したら見てやって下さいませ。
こちらの方のドレスは、カナダのいずみちゃまが素敵~~~に作って下さってます。
いずみちゃま~ありがとう
もう、ほぼ完成で、超可愛いなので...
私も、集中して、お洋服に申し訳なくならない様な、可愛い子ちゃんに仕上げないと

頑張ろうっと



コメント

まこたん、今度キティーちゃんとの2ショット激しく希望ー!
まこたん、来月から多分大阪によく行く様になるかも?
そしたら会えるね。
また、はっきりしたら電話しますー!

Re: タイトルなし

OH!OH!西の魔女様~大阪来るの?e-415
いいお話みたいだねぇ~。楽しみにしてるv-218

私も一番にKITTYちゃんv-283とのツーショ撮りたかったの。
でも、写真嫌いな上に、最近マンション工事で
とってもうるさくて...12月のクリスマスまで工事中なんだ(>_<)
v-283ちゃんナーバスになってるの。
元気になったら、絶対撮るネッ。

こんばんは!頂いたネームカードからこちらにやってきました。無事届いてほっとしました。お待たせして申し訳ありません。きれいなお嬢さんに抱っこされて幸せそうな様子。どうぞ可愛がってやってくださいね。本当にありがとうございます。

Re: タイトルなし

gecko様って事は...雛菊堂様v-10
キャァ~!コメントありがとうございますe-266

もう、もうお迎え出来るのが奇跡なのに、
家の子にそっくりな子だったんで、
届いてすぐに、ムギュ~ッて抱きしめちゃいました(*^_^*)
我が家の宝物です!
ガラガラポンv-355e-40の抽選の時、
ポトリと落ちた音聞いて...瞬間「うわっ!家に来る~っ」って
感じたんです。不思議でしたe-420

可愛いニャンちゃま(キティしゃんと呼んでます)
ず~っと、ず~っと大切に致します。
ありがとうございましたe-415e-420e-415
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター