07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ゴールド派?それともシルバー派?~★

可愛い小物が、好きで好きで~
最近はbrass製の、こんな物ばかり集めてます♪

アクセサリーも、シルバー系の物よりゴールド系が好き

実は、なるべくキンキンキラキラ
地味~~~なお顔を、少しでも華やかに誤魔化そうと、してるみたいです。
キンキラマジックよろしくネッな私。

大体、美人さんはシルバーのアクセが、似合うのよねぇ。
私には、全く似合わないぃ あぁ、実感!

antique小物

上のオルモルトレイに盛ったスイーツは、
初めましてのH様から頂いたクッキーです☆
美味しそうな詰め合わせ...ありがとうございます
明日お教室のみんなで、3時のおやつに頂きま~す。

最近は、初めましての方とお会いする事が多くて、
気おくれしてしまいそうなんですけど...
皆さん、凄く自然体でフレンドリーに接して下さるので、
有難いです!!!
全て、お人形を通じての出逢いなので、続けてきて良かったと。
お人形にも感謝

男子体操は、シルバーより、ゴールドが良かったですけど...ネッ。
惜しかったですぅ。
是非、個人競技でゴールドを

コメント

No title

まこたん、西の魔女はある時期にゴールドからシルバーにアクセサリーの趣味が変わって、金の安い時期にデパートでどっ安くゴールドアクセを売ってしまったの。
今、金が高くて引き取り40万とかって方と同じ位の量でジダンダ踏んでるのよん・・・泣
今はクーちゃんネックレスが離せないのでプラチナ、シルバーばかりだけど、バッグとかお洋服はシルバー、ゴールドのキンキラキンも大好きで両方の色を楽しんでるの。ゴールドを身につけると、テンション上がり~!になる~!昨日もゴールドのバッグでお出かけしたよん。

Re: No title

うんe-2e-266西の魔女様は、
お顔からして...シルバー系よ~。

ゴールドが、運気i-184のは、正解ね。
天中殺って言うか、大殺界のi-6な時に
金色の物を持ちなさいって言われて、
バッグも金色持ってた(*^_^*)
おかげで、金色レザーのv-337が三つも。
ド派手だけど、元気無い時持とうかな...(*^^)
それで豹柄着たら、関西の元気なおばちゃん出来あがりe-319
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター