09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~京都のテディベアフェスティバル(*^_^*)~★

この3連休は、絶好の行楽日和の京都です。
今日、明日と、四条烏丸で開催されているテディベアフェスティバルに
行って来ました(*^_^*)

いつかお迎えしたいなと思っていた雛菊堂さんのぬいぐるみ
いつも、抽選なので、到底無理かと、指咥えて見てるだけでしたけど、
でも、でも、でもねぇ~。
今回、当選しました
私の番号は9番。ガラガラポンの抽選機で
出てきたのは、
「OH!~~~~~9番でしたぁ」
思わず「やったぁ~」と叫んでしまい、あぁお上品な会場で
お上品なお嬢様達ばかりなのに...あほな私


インパクト一番のピンクのオルゴールブタさん動くんですよ~。


ブタしゃん


雛菊堂さんのブース

雛菊堂さんブース

この中に、私が当選した可愛い子がいます。
さて、どの子かな?
多分、おわかりだとは、思いますが...
届いたら、またお写真UPしたいと思ってます。

今日、お付き合い頂いた生徒さん達。
そして、関東からいらして、はじめましてのS様と息子ちゃま(次回はお教室にも遊びに来て下さいネッ。
あの後、美味しくお饅頭頂きましたありがとうございま~す
会場で、偶然お会いしたデコパージュのT先生。

少しの時間でしたけど、綺麗なものや可愛い物の中で、
気の合う方々と一緒に、
とても充実したお時間が過ごせましたぁ
ありがとうございます


もんま先生のベアちゃん

もんまちゃん、↑のピンクのベア作ってくれてありがとうです。
この子は、11月っていうか、12月頃になると思いますけど、
HP2周年企画と、プレゼント企画を合同にやりたいと思ってますので、
ガラガラポンの抽選のにさせて頂きま~す。

前に写っているハロウィンのお菓子は、G様からのプレゼント
帰宅したら、届いてましたぁ~。
ありがとうございま~す

今日は、ほんとラッキーでハッピーな一日
こんな時間を過ごせる事が、明日への活力になるんですねぇ~。
ユンケルよりも、ずっと効くぅ~

では~楽しい連休をお過ごし下さいネッ


コメント

まこたん、最近くじ運バツグンだね!!!
西の魔女、この豚さん好きだわぁ~。
睨みの効いたお顔が好きー!
さてと、まこたんは何が当たったのかな?

西の魔女も今日はお気に入りを買ったの。うひひ♪

Re: タイトルなし

西の魔女様e-266
私もこのブタしゃん好きだったけど、これは当たらなかった。
でも、いいの。大好きな○○ちゃんが当たったから~e-319
家の子にそっくりなお色めよんv-10

まこさんは多分猫ちゃんだと思う。
それからピンクのブタさん可愛いね。
見たら欲しくなっちゃいそう。

Re: タイトルなし

ニャハハ~e-465

ほんとだ!キティーちゃんにそっくりだー!!
ひゃひゃ♪

どれなんかなあ?

こんにちは!!
華の店長さんの所では、時々お話させてもらっています。
私も昨日行ってきたのですよ、そしてなんとブタさん家に来るのですよ!!
もしかして、やった!!と言われていた方がまこさんかなあ?なんて思っていました。
すごい楽しい一日でしたねえ~~

Re: どれなんかなあ?

ママばーば様e-266コメントありがとうございます。
凄い~~~あのブタさんは、ママばーば様のお家e-514
行くのねぇ~!
おめでとうございますv-314
そして、お恥ずかしゅうございます(・_・;)
どこに行っても、誰と会っても、「素」が出てしまうので、
やったぁ!なんて、いい歳をして、あぁおバカv-393
以後、お上品に振る舞わないと、って無理かなぁ~。
また、いつかどこかでお目にかかれるのを
楽しみにしています~v-344
最後に、も一度、ブタしゃん~良かったですネッv-411e-319

うふ♪可愛い豚さん、ままバーバ様のお家に♪
お知り合いの方のお家に好きな子がお迎えされるだけで凄く嬉しくなる西の魔女。
どんな動きをするのかな?たのしそうー!
ままバーバ様、まこたん、Wラッキーだったんだぁ~。1度、京都に行こうかな?遊んでくれる??

優しく振るの

魔女さん、優しく音楽多分、星に願いをで、
音にあわせて、首振るのよ。
ね、マコさんそうでしたねえ・・・

お尻の模様も可愛いですよ!

Re: 優しく振るの

そう!そう!ママばーば様e-415
優しく振るの!がぴったりな表現e-2
曲も、星に願いをだったと思うけど...
とにかくお顔が素敵v-10過ぎて、そっちばっかり見てた(^-^)

西の魔女様も、京都来たくなったでしょ~。
「そうだ!京都へ行こう」って思ったら、
新幹線e-217で、ビョ~ンv-355一時間チョイざますのよ~。
おばはんで良かったら、いつでもお相手するざますよ~。
おこしやすぅe-266

この豚ちゃん、お目目が上がり目なのに凄く優しいお顔してるし、目の周りが片目黒いのが可愛い~♪
お二人共、抽選に当たるなんて超ラッキーな幸運の持ち主。何故か抽選には全く当たらない運の無い西の魔女・・・・。

おまけに今日、素敵なクッション落札したつもりでいたら、更新されてるし・・・。

ブヒッ!!ニャオー!!!

日本は可愛い物好きには堪らない、楽しそうなイベントが盛りだくさんで、羨ましいです~!
ヌイグルミちゃんたち、可愛いですね^^
マコさんのところに来る子はどの子なんでしょう。私もドキドキして待ってます^^

それにしても、私も京都に行きたいです!
マコさんはやっぱり普段は京都弁なのですよね?
京都弁、清楚で色っぽくて大好きです~。

Re: タイトルなし

いずみちゃま~カナダv-34の方も
沢山刺激的な事多そうだけど...
私がお迎えしたのは、i-101ちゃんですよ。
我が家のKITTYちゃんにそっくりなの(*^_^*)

私の口から発する言葉は、
大阪弁と兵庫弁à la 京都風な感じi-278
清楚のかけらも、ございません~です。
ゴスロリ衣装e-420e-420凄く楽しみで~す(*^^)v
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター