09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~やっぱり好きな街(^_-)-☆神戸~★

昨日は、神戸のタイムロマンさんにBRUちゃん2体の
納品に行って来ました。

一歩神戸の街に降りたった時...
鳴呼!やっぱりいいナッ神戸の街~
短大が神戸だったので、余計に懐かしく感じます。
そして、何より、港町なのだからか?私が大好きな街灯が多い
それだけで、テンション上がります!!!

タイムロマンさんへ連れて行った子達は、
さとこ様がすぐに、HPの表紙の所にアップして下さってます♪
さとこさ~~~んありがとうございます
ここにも、お写真載せましたので、
見てやって下さいませ


BRU Jne の11と13です。
やっぱり、BRUは魅力が一杯
BRUタイムロマンさん 2体

小さい子だけど、意思が強くてキュートな子に仕上がりました

timeroman BRU 2


タイムロマンさんBRU8


この子は、凄~~~く魅力的な子です。
優しい~~~面影なんだけど、見る角度で表情が、変わる!変わる!不思議ちゃんです

timeroman bru3


timeroman bru 4


タイムロマンさん BRU11アップ

何だか、ギュ~って、抱きしめたくなる様な、
なんと表現したらいいのか、はかな気なんだけど、放っておいてねオーラも出すし、
作り手が言うのもなんですが、この微妙な表情を放つ子を作るのは
もうあまり出来ないかも~~~。

timeroman bru5


こんな私達です。どうぞよろしくお願い致しますです~
タイムロマンさん ☆2

来月になって、お写真撮って頂いたら、
タイムロマンさんにアップされると思います。
どなたかの、お気に止めて頂けますように
どうぞよろしくお願い致します。

そして、余談ですが、いつも神戸のお人形納品は
新幹線で行くんですけど、
やっぱり、慌て者はやっちゃいました
帰りの新幹線で、京都に降りた時、
切符が無い~~~
バッグの中も、トランクまでも探しましたが、無い!無い!無い~!

帰りに、一貫桜で、豚まんとシュウマイを買ってたので、
そして、タイムロマンさんで可愛いベアちゃんをお迎えしたので、
「うん、これで神戸から乗ったってわかるかな?」って
駅の精算所に並びましたが、
前のおじさんが泥酔で、喚き散らし、係の女の子とトラぶってたのが功を奏してか???
私は、「切符落としましたぁ~!」だけで、
「いくらか覚えてますか?」
「んっ?」一番苦手ないくらだったか?の質問に
「えぇ~っと、一万円札券売機に入れて...七千円と小銭少し返ってきました」
と、凄く曖昧な答え。
でも、前のおじさんで、かなり彼女もキレていたのか?
「どうぞ~!」ってすんなりパス

あぁ良かった!やっぱり神戸行きは最後まで、
いい一日で終わるのねぇ~~~と、満足した楽しい一日でございました

今日は、長々と書きました。
どうも、お付き合いありがとうございましたぁ



コメント

No title

まこたん、表紙が凄く可愛くなってるね!まこさんぽくってとてもいいね!
西の魔女は早々に風邪気味で寝込んでいるよ~!
一体、1日何時間寝てるの状態・・・・。でも、元気よ~!

Re: No title

西の魔女も風邪ひいたの?
私もまだ、ぐずぐず言ってます。
急に寒くなったから、体調管理大変だ!気を付けてねe-266

表紙は、本当綺麗で可愛いでしょe-415e-420
昨夜太鼓レッスンから帰宅したら、さとこお姉さまが
新しいバージョンに、替えて下さってたぁ~v-10
私も何度も見に行ってます。ハートが可愛いe-2(*^_^*)
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター