09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~心躍る、ミニュチュアワールド(^_-)~★

いや~ん!可愛いぃ~~~
このちっちゃな、赤ちゃんうさぎちゃん
横の指抜きで、サイズを比べてみてください~。
わずか3,5cmぐらいなんです。
この小さなうさぎさんは、to.ri.co様のアンケートプレゼント企画がありまして、
応募してたら、当たりましたぁ~

普段は、目が疲れるので、なるべくblog訪問は
決まった、お気に入りの所ばかりなんですけど、
可愛いお人形を詮索してたら、to.ri.co.様の所に辿り着き、
あんまり可愛いので、アンケート出してたんです。
to.ri.co.様ありがとうございます。
とっても、細かいお仕事で、びっくり。
アクセサリーや、ミニドール、ドールハウス、オブジェ等
とっても可愛くて、繊細で、オンリーワンな作品を創られてます

赤ちゃんうさぎ1


なんて、可愛いんでしょ

赤ちゃんうさぎ2

たまには、うろちょろ検索してみるのもいいもんですねぇ。
こんな、ラッキーなご縁も出来るかも

to.ri.co様へはこちらから、どうぞ


コメント

No title

ひゃ~!うらやましい~~~!To ri co さん、大好きなのぉ~~。
何でも、さとこ姉ちゃんもジャスちゃまのサプライズが当たったとか!?

プレゼント企画って楽しいね!華もクリスマス位の時期にやりたいなぁ~。

Re: No title

OH!さすがジュリアちゃんは、とっくにTo.ri.co.様ご存知だったのねぇ~。
凄く、ちっちゃいのに、きゃわいいのよ~e-247e-420
さとこ姉ちゃまも、サプライズ当たったの!!!良かったねぇ~。

v-255プレゼント企画、やってやってe-266
あちきも、もうすぐ2周年だし、頭の隅っこでは考えてるんだぁ~。
去年の、抽選機もあるしe-349

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター