07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~生徒さんのBRUちゃんです(*^_^*)~★

昨日、今日とお人形教室
今週は、3回もあったので、普通なら悲鳴ですけど、
みんなと喋りながらのお稽古は、ストレス発散でして。
でも、まだひつこい風邪は治りませんゴホッ!ゲホッ!
治りかけては、鼻ジュルゲホゲホです。
恐るべし~夏風邪。

今日の画像は、生徒さんのS様のBRUちゃん~
まだ、1体目にキャラクターを創られただけの生徒さんですが、
2体目にして...この迫力のブリュです
私も、頑張らなくっちゃ(*^_^*)

外は雨降り何だかメランコリーな気分だわ~
S.jpg

こんな日は、家でもの思いふけるのが、私流~
S様BRU

みなさん、お上手ですよねぇ

そして、私は今から、先日の松尾大社の和太鼓演奏の打ち上げに

こんな事してるから、なかなか風邪治んないんですよねぇ~
では~行ってきまぁ~~~す!ゴホッ!ゲホッ!






コメント

可愛いだけでない意思を持っているブリュちゃん。素晴らしいですね。又、見せてくださいね

Re: タイトルなし

さとこしゃん~!みんな、家の生徒さん達上手いのよ~e-420
出来あがりの時は、みんなでワイワイ言って、楽しんでます♪
とても、いい生徒さんに恵まれてますi-179
このS様は、いつも勢いのあるお顔を描かれて、しかも筆が早いの~。
凄いでしょ。
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター