07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~BRUちゃんにも(^◇^)~★

今日も、きびしい残暑でした
暑い中、お稽古に来て下さった生徒さん達、ありがとうございます
先週からの風邪も、治りつつあります(*^_^*)
完成間近のBRUちゃんのお写真は、もう少し先でお披露目する事にします♪

画像がないと寂しいので。
以前登場のBRUちゃんにもオーヴちゃんが
BRU うさちゃん

って、どこから見ても、クリスマスのオーナメントですが
ぬいぐるみと、お人形はいつも相性がいいんですけど、
特にこのBRUちゃんと、このうさちゃんは、相性抜群でして
離れずず~~~っと一緒です。
不思議なもんで、以前いたスタイナーと可愛いクマちゃんも離れなかったなぁ~。
ベストフレンドって感じです
何だか、お互い誇りに思っている感じで。

ふと、Michael Jacksonの"BAD"のプロモーションビデオを思い出したりして~
あの、地下鉄のシーンで「How many guys proud of you?」のやりとり
好きなシーンで何度も見ました。もちろんダンスシーンも好きだけど。
私を誇りに思ってくれる仲間、何人いるかな
生きてる意味がここにあるような...気がします。




コメント

ホント、相性抜群。このうさぎさん、いい味だしてるね。耳の内側の小花模様がとても可愛いね~。
新しいブリュちゃんのお顔を早く見たい。

Re: タイトルなし

さとこお姉さま~e-266
以前は、お人形にはベアちゃん命e-346だったんだけど、
ふと、キャビネットを見たらうさちゃんe-247が占領してる(*^_^*)
周りにウサギファンが多いから、影響受けてます♪

BRUちゃんは、目待ちなの。
毎日、郵便屋さんの自転車、外で見たら、
慌ててi-246家のポスト覗いてるんだけど...
早く来い来いって、願掛けしてます!

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター