09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~中秋の名月(^-^)~★

今日は、旧暦の十五夜
まんまるお月さまが、綺麗ですねぇ
この時期、京都ではさまざまな「観月の夕べ」の行事があります。
大覚寺、北野天満宮、上賀茂神社、平野神社etc.

前にも、書いたように私は、昨夜、松尾大社の観月祭で、
和太鼓の奉納演奏に、参加致しましたぁ
前日は、夏風邪で、38度3分ほどの熱
あぁ、お休みしないと駄目かなぁ~?って
思ってましたけど、何とか当日参加出来ました。
きっと、バレンタインちゃんの画像のおかげネッ。

舞台となった拝殿

松尾大社

ヘヘッ!こん中に私がいます(*^_^*)
観月祭

本番中は、なぜか熱も吹っ飛び、とても気持ち良く、
夜空に向けて、気持ち良~く演奏できましたドコドン

H様ご夫妻。
太鼓ビクスのお友達たち。
そして、マイファミリー。
見に来て頂いて、ありがとうございます

差し入れも、嬉しいお言葉もありがとうございました

また、明日から、和太鼓人生まっしぐら~って、違うかっ!
また、明日からは、お人形創りに励みま~~~す。



コメント

まこさん楽しそうね。でもどの人かわかんない。熱もふっとんで良かったね。
え! バレンタインちゃんのお陰なの

まこたん、中央の茶髪に1票!

Re: タイトルなし

さとこさん~e-2
ここだけの話。前にバレンタインちゃんの体型のお方がいたのよ~。
何だか、バレ様も東京から特別参加してるみたいで...
可笑しくて、笑えてきたの~。
だから、熱と妄想で、バッチリ叩けたv-411

Re: タイトルなし

[西の魔女に1票v-410私の茶髪は、どこでも目立つ~(>_<)
特に、みんな「和」の方々なので...
黒の中に、茶でございま~す。


Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター