07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~LADUREEのミントグリーン(*^_^*)~★

台風の被害は、ありませんでしたか?
京都の街中は、雨風強かったですけど、
そんなに影響は無かったです。

少し、お人形作りも仕上げに入ってきたので...
あと、wigを整えたらBRUちゃん誕生で~す
まだまだ、次のお人形創りは残ってますけどネッ...

今日は、おさぼり気味のblogを!
と、オークションでお迎えしたベアちゃんをパチリ

マカロンベアちゃん

私は、緑色が苦手なんですが、
こんなラデュレなミントグリーンは大好き。
結婚式のドレスもミントグリーンでしたって...随分、随分昔の事(*^_^*)

このベアちゃんは、すずらんドール様の作品です。
ミントグリーン色のベアちゃん。
お目々も濃いエメラルドみたいなグリーンで、たれ目ちゃんで。
ムギュって、したくなる可愛いミニベアちゃん

マカロンは、先日の野うさぎ蚤の市で購入。
ほんと、マカロンって可愛いです~。
お教室は、どんどん可愛いものが増えてます♪

昨日も前から欲しかったドールファニチャーをゲット!!!
また、届いたら見て下さいネッ。

そして、どうしてお人形と和太鼓ってよく聞かれる和太鼓ですが、
肩こり解消から始めて、結構ハマッてます♪
次の日曜日は、松尾大社の観月祭でで演奏です。
これが、まだ覚えてないんだなぁ~
なんだか、ギリギリぎっちょんちょんは、どうも私の性格のようであります~。
この歳まで、治らないのなら、一生治んないんだろうなぁ...^_^;ググッ





コメント

わーー、とても可愛いお人形作られてるんですね。
私の未熟なぬいぐるみ、お迎え頂きとても光栄に思います。
ご紹介くださり有難うございました。
またこちらに遊びに来ますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

すずらん様e-415
コメントありがとうございます♪
ミニベアちゃんはお人形とも相性がいいので、少しずつ集めてます!
このベアちゃんのお目々も、すずらん様のハンドメイドなんですネッ。
とっても、深いグリーンで綺麗ですe-420
これからも、よろしくお願い致しますe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター