09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~頭隠して、桃尻隠さず(^◇^)~★

今日の京都も、変なお天気でした。
急に大粒降って、すぐにやんだと思ったら


帰宅したら、また美味しそうなものが届いてました
Rちゃま~ありがとうございます

桃で、また玉乗りするのも芸が無いので...
以前作ったさくらビスクの桃ちゃんから、お礼を


「綺麗な桃、ありがとうございます。ペコリ。キューピーも受け狙いで、
自慢の、桃似のお尻をお披露目したいようで、ございますぅ~

ももちゃん☆

あぁ、明日は太鼓ビクスの発表会
振り覚えたけど、ウエストマイナス5cm目指してたのに、
カービーダンスも、三日坊主で...結局、1kg増(>_<)
群舞なので、ピチピチTは目立たないでしょう
ひらきなおりと、あきらめは、おばちゃんの美学ダ!とごまかしましてぇ...
せめて、バチを落とさないよう頑張りマッス
今日は、早く寝ま~す




コメント

美味しそうな桃と綺麗なお尻。桜ビスクの桃ちゃんもとっても愛らしいですね。
羨ましいです~。家はバレンタインちゃんの嵐です

こんなお尻に戻りたい~!
先日、デパートで岡山の白桃を見たわぁ~。
岡山の人は白桃しか桃で無い位に思ってるの。何しろ、色は綺麗だよね。
むくのは苦手、食べるのは好きな桃♪
マコたんの文化ちゃん、何時も思うけど、凄く可愛いね!

Re: タイトルなし

さとこさん~(*^_^*)
バレンタインちゃんと寝てるなんて、きっと毎日面白い夢見てるんだろうなぁv-22
あんなに、喜怒哀楽の表情を表せるドール、初めて見ましたe-2
お料理も何でもOKよ!ぐらい上手そうにも見えるし、
料理なんて全然出来ましぇ~ん!って感じにも見える。
両極端の想いを表現出来るなんて、何て素晴らしいドールなんでしょe-420
やっぱり、西の魔女様の分身なのかな?
みちこちゃんも、そんな魅力あるもんねぇi-179e-319

Re: タイトルなし

みちこちゃん~e-68
今年は、果物美味しいネェ。
私は、赤ちゃんの時からペタンコお尻なんで、こんなブニョブニョにはe-349よ~。
文化ちゃん、この子は「桃ちゃん」っていう名前なんだけど、
「小桃ちゃん」っていう小さな子もいるの。
まだ、モールドさらっぴんで、誰も作ってないけど...
みちこちゃん、京都に住んで、たくさんお人形作りませんかぁ?
老後の計画の一つにでも、入れておいてねぇe-266

まこたんの幼女にお迎えしてくれたら、即効で京都行くんだけどなぁ~。
年上の幼女(笑)

Re: タイトルなし

みちこちゃん~(*^_^*)
宝くじ当たったらねぇe-266
でも、幼女じゃなく養女だと思うべ(笑)
バレンタイン先生~~~~~e-257

バレンタイン先生

やっぱりみちこちゃんは、バレンタインちゃん。首のところにちゃんと名前も入っているしね

Re: バレンタイン先生

さとこさ~ん。でしょ!でしょ!でしょ!
バレンタイン先生v-209=みちこお嬢e-482
二人は、火星人v-17に操作されてると思われまするぅ~e-2v-411
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター