09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~おやつタイム(^^♪~★

今日も、お人形でひきこもり~。
唯一の楽しみのおやつ時間...
いつもは、大体クッキーやチョコで、OH!カロリーオーバーですけど、
今日は、T様からこんな美味しそうなピオーネを頂いたので、
フルーツが今日のおやつ!
T様いつも、お気遣いありがとうございます

ムシャムシャ食べながら、こんな事して遊んでましたぁ~。

ワッ!ワッ!ワァ~ッ!輪が三つの玉乗り三人娘
ピオーネ☆

3体のドールは、まだ未完成。
まつ毛まだなので、眼力弱いし~、
眉毛もまだで、『マロ』みたいだぁ~(>_<)
おまけに、美味しいピオーネの上で、玉乗りだなんて
食べ物は、大切にしませう!!!
良い子のみなさん~真似しないで下さいネッ


あぁ、お腹満足~!ポンポンッ!
って、今週日曜日の、太鼓ビクスの発表会で、ピチピチT着るの忘れちゃいませんか?
まぁいいさぁ~。食べてる時は、そんなの忘れるさぁ~。
気分は沖縄さぁ~。シ~クワ~さぁ~~???

さっ、もう少し頑張りまっしょ!イエィイエイ
って、ほんとは眠いんだけど...(Θ_Θ)ファ~*~



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター