09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~野うさぎ蚤の市 レポレポでございまぁ~す(^^♪~★

行って来ましたよ~行って来ましたよ~
野うさぎ蚤の市!!!

12時から始まるので、お友達と並び...
あんまり、こういう企画行ったこと無いので、
緊張の中、前の方やら後ろの方とお喋りしながら、
少しだけ、人数制限があったものの、スムーズに可愛い店内に入ったら、

可愛いぃ~~~目がになるものばかり!

店内はこんな感じでした。
若い、可愛い女の子にまじり、どっぷりオバハンな私も、目を印にキラキラ輝かせて

野うさぎ蚤の市


おまけちゃんと、雛菊堂さんのウサちゃん達
抽選当たらないかなぁ???

野うさぎ蚤の市☆


ウッヒヨ~な、今日の戦利品

野うさぎ蚤の市 ☆☆

今日の戦利品ってか、嬉しいお買いものは上の綺麗なもの達ですが...
何よりも、何よりも、ウッヒョ~!だったのは、
おまけちゃんに、会うことが出来ましたぁ~~~
噂どおり、メチャクチャ可愛くって
もう、もう、素敵なお方でした
それが、並んでいた時にチラリとお話した前のお方とは。
おまけちゃま~失礼致しましたぁ
会えて、嬉しかったで~~~す

スタッフの皆様~楽しい企画と、夢の様な空間で、最高な時間
こんな素敵な企画...また、あるといいのになぁ。

可愛い桃源郷さん
のHちゃま~お疲れ様でした~。明日も、頑張って下さいネッ


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター