fc2ブログ
02≪ 2024/03/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04

★~変わったフェチ???(・_・;)~★

愛宕山で、酷使した足の傷みも、
昨日、無理から、太鼓ビクスのレッスンに行ったら、
少し楽になりましたぁ~
やっぱり、身体は甘えさせてはいけないのかな?

今日は大好きな、こんなものが届いたのでご紹介
HPを管理して下さってる、さとこお姉さまはご存知なんだけど...
私は、街燈フェチであります。街燈マニアって言い方の方がいいのかナッ?
だから、HPバナーのグーちゃんとこにも、街燈をさとこお姉さまが入れて下さってます(*^^)v
多分、街燈が好きなのは、
実家が宝塚歌劇場に近くて、小学校~短大卒業するまで、
宝塚を見て育ったからかもです。

最近は観劇してないので、よくわかりませんけど、
あの頃は、レビューにしても、洋物のお芝居にしても、
頻繁に、街燈が出てきて...そのそばに、カッチョイイ男役のスターさんが
たたずみながら、唄うというシーンが多かったんです!
多分、ヨーロッパにはこんな街燈が多いんだ!って幼いながら、
まだ見ぬ異国の情景に憧れたもんです。

マイフェチはあと、天使とかピンク色とかハスキーボイスとか、エトセトラ。
でもって、届いたのは、こんな可愛い天使がついてる街燈です。
あぁ素敵

街燈2


街燈

コードも壊れちゃってるし、配送で少し歪んでるんですけど、
この小さなサイズの街燈が欲しかったので、
超ゴキゲン
好きなものが目の届く所にある幸せ
BRUの新しいモールドも届いたし、
今日はお人形作りに、力が湧いてきました~
ご機嫌パワーがお人形に、反映しますように
ファイトッ

スポンサーサイト



コメント

街灯

可愛いのをみつけちゃいましたね。コードが壊れているだけなら、直らないかな。
修理してもらったらどうかしら。
近くだったら家のだーさんを修理に向かわせるのだけど。

そうそう、コードは修理した方が素敵な光を見れるから良さそう。
さとこ姉ちゃん、ご主人様、コードの修理出来るなんて、それだけでも価値あるわよー!
柔らかいキャベツだー様。
サキちゃん、やれとか面白過ぎ~~!

さとこさぁん~魔女っ子様~e-266まめに検索してたら、見つかったのよ~e-287
いつも、インチ計算間違って、とんでもない大きさのが届くので、ビクビクしてたんだけど、人形サイズで良かったv-433
旦那さん、京都まで出張してくれないかな?ってi-235
近くに、ランプシェードばかり吊るしている、古~い電気屋さんがあるから、聞いてみますです。電球どんなのかな?って、トップを開けようと思ったけど、錆びてて開かなかったの。でも、灯ったら、きっと素敵だろうなぁ~v-10

また、直ったら、blogに登場させるネッ。

私も街燈大好きです!
そして、私は「えくぼ」フェチです・・。

眼力のある素敵なBruちゃんと同じ瞳の色のドレスがすっごーーーく似合ってて、その側に街燈と色の合った布花たちが飾ってあって、すっごーーく素敵な写真ですね!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますe-266
いずみさんは、はじめましての方でしょうか?
それとも、v-34のIZUMIちゃまかな?
IZUMIちゃまなら...今朝ブログ訪問して、うぁ~ゴーチェお迎えなんだぁってe-319
おめでとうございまぁ~すe-415
今、また見てきたら、ボネの作り方まで、UPされてて。
簡単そうだし、作ってみま~すe-2

とにかく、いずみ様e-266「えくぼ」フェチなんて可愛いわぁ~。
私も、ドールのモールドでえくぼがある子、二人いるぅe-68
いつか、作ってご紹介しますねぇ。

あっ、はい!上のいずみはIZUMIです~^^

そうなんです、ドールちゃんのえくぼもたまりません!!

楽しみに待ってます~♪

Re: タイトルなし

やっぱりIZUMIちゃまでしたかぁ~。
では、改めて、ゴーちゃんお迎えおめでとうございますv-314
綺麗なお顔ですネッe-420
いいなっ。いいなっe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター