09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~今年の抱負追加~★

お正月も5日を迎え、もう出勤されてる方も多いでしょうか?
お仕事の上で、充実感がある一年でありますように
先日、今年頑張る事にお人形関係の事を書きました。

あと、一つ追加致しますです~。
機械音痴を、克服出来るよう、少しだけ努力してみますぅ
この頃、パソコンが繋がったり、切れたりで、アワワな事が多いのですが、
その度にM君にヘルプ~~~してしまう我が家。
あまりの、情けなさで一杯になります。
私なんぞは、エイヤッって、まで抜いてしまう始末で。
せめて、マニュアル本ぐらい読む努力はしないとと。
一番苦手な事を、今年の抱負の隅っこに入れる事にします。

まぁ、私はわりと電波障害を引き起こす事が多いので、
恐ろしいですねぇ~
オカルト的や、霊的な事ではない事を信じて!!!
パソコンと、お付き合いする事にしま~す。
また、暫く更新は出来ないかもです。
これは、サボりじゃないですのでぇ。
次回は、楽しい話題を書けるよう、日々刺激を求めて、新しい経験を求めて
暮すようにしま~す。
って言っても、スカイダイビングなんかには、挑戦出来ないと思います。ハイ!

では~次回まで、お元気でぇ

コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター