09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~本日も、可愛い子ちゃんデビューでございます~★

朝から、蒸し蒸し蒸し~で、ゴロゴロドッカンの不安定な
ゲリラ豪雨の京都。
不快指数は、マックスでした。
が...
今日のお人形教室で、
N様がこんな素敵なJUMEAUちゃんを、誕生させて下さいましたぁ。


ジュモウらしい愛らしさと、迫力のある目力の、両方の魅力を
持ち合わせたお顔
素敵でしょ。
ドレスは、教室にあったガブリエラのドレスですが、
アンティークグリーンがよく似合って、お上品な可愛い子です!
N様ドレスがお上手なので、また違った雰囲気のドレスにお着替えさせてネッ。

N様ジュモウ1

生徒さんは、みんなお上手なので、
これからも、誕生した子をblogでお披露目したいと思ってます。
で?私のお人形はぁ?
で、BRUちゃん何体か作ってるのですが、
まだ少しかかりそうです。
基本まじめなA型気質なもんで...
なかなか、妥協が出来なくて。
でも、焦らず、綺麗なビュティフォ~~~なBRU目指して、
頑張りま~す

話は、コロコロ変わりますが、
今度の日曜日には、和太鼓仲間の若人様達に交じって、
愛宕参りに行く予定。
京都の愛宕山は、結構きつい~お山。
最近、山歩きもサボっているので、体力ついていけるかな?
明日から、少し足を鍛えるために、早朝散歩でも、始めるかっ
って、あと2日しかない~爆焦り
私って、ほんとにA型???


コメント

まこたん、太鼓に山登り、京都の暑さを考えると、元気だなぁ~。元気と身長を少し頂戴な。。。
生徒様のジュモーちゃん、きりっとしたお顔でお上手だね。
お知り合いがいっぱい近くに居てくれたり、一緒に遊べたりも出来ていいなぁ~。

孤高な西の魔女。(カッコ良過ぎで失礼)
ハンドルネーム占いで大凶だったりして。。

Re: タイトルなし

孤高なみちこちゃん~(*^_^*)e-420
孤高な人は、憧れざんす!
生徒さん達のドール素敵でしょe-420
洋裁も私よりず~~~っとお上手で、こんな先生でいいのかな?って時々考えるv-390

元気はネッ、気持だけで...実際はフッラフラ。特にこの夏e-351変な気候だし。

身長も161cmしかないよ~最近ちびてきたよ~v-411
明日のお山登り...雨乞いしようかなっ。なぁ~んて。
とにかく、早く寝ますです!e-261おやすみんごe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター