09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~おんなじが、みっつって、可愛いねぇ~★

今、実家の母と夕飯を食べて帰宅、お腹一杯ですが、
このドール達のご紹介がしたくて、書いてま~す。

最近、ミシンかけのストレスからか、
お人形教室に飾る可愛い物のお買いもの多し~~~
大丈夫かな?私のテヘッ。
こんな、可愛い素敵なドールだから、欲しくなりますよねぇ。

以前ジャスミン☆様が、blogでご紹介されていた
shopAntique Nuanceさんから、お迎えしました。
ドイツのshopのドールサンプルなんですが、
何とも、ずらりと並んだちっちゃな子達が、超可愛い
オーナー様が、もう見つからないかもと仰ってた、貴重なドール達です。
大切に、大切に致します!!!

こんな魅力的なサンプルです

幼稚園児か小学生かな?のサンプル
doll sample 1

これは、赤ちゃんのサンプル
doll sample 2

おんなじドールが3体並ぶと、こんなに可愛いの
3-1.jpg

こんな子達や~
3-2.jpg

こんな子達や~
3-3.jpg

こんな子達や~
3-4.jpg

こんな子達も~
3-5.jpg

いつか、私もちっちゃなドールを沢山作って、
こんなボード作ろうっと

ワッ、ワッ、ワ~ァッ輪がみっつ
CMドール3人組も可愛かったですもんねぇ。
って、こんな古いCM誰も知らないかな?
私も、昔、昔、おばあちゃんから、聞きましたっってぇ...しらぁー。
ジュリアちゃん~さとこさん~ここで、シラケ鳥飛ばしてねっ


コメント

No title

まこたん、お宝ゲットだねっ!
飾ると可愛らしそう。
西の魔女は必至でお買い物我慢してるから、まこたんのお財布が尽きるまで、買って見せて~!

さとこ姉ちゃんと1晩お教室に止まるって言ったら恐いでしょ。ウシシ。

ここに居た!!

まこさま

↑のジャスミンの文字を見て??何だったかしら??と
読み進めると~
この子達v-344私が見た時はすでにHOLDの文字
一歩遅かった><
と思ったら、なんと、なんとオーナー様はまこさまでしたか!!
さーすがv-315しかも両方とも(笑
西の魔女さまも仰る通り、知っている方のもとへ行くと
ホッとします。嬉しい気持ちe-328

あざらしクーちゃんもあのSHOPですよね!?

キャハーv-415そういえば、
あのCMは素敵なお姉さまドールが歌って踊ってましたね(古っv-411
思い出して~懐かしかった
また見たいわ

Re: No title

西の魔女様e-266
そうなのよ~お教室は賃貸だから、あまり触っちゃいけないんだけど...
もうすでに壁に穴ポコポコ開けてるんだぁ!!!
大家さんには、内緒。きっと神経質な方だから怒られるかも~v-393
一方の壁は、コンクリートだから飾れなくて、
片方だけに、お宝集中よー(*^_^*)
二人で、京都来たら、私も交じって豪華ホテルで
夜明かし間違いなしねぇ~e-257

Re: ここに居た!!

ジャスミン☆様e-266
ジャス様のblogでのご紹介先の、ドール作家様やshopは
みんなみんなお気に入りです(^_-)-☆
このドールサンプルも、あざらし君もUPされてすぐだったと思うの。
慌てて注文しましたe-2
もうないかな?って思ってたら、e-514に来てくれて...
実物も可愛いよ~。来世は、昔のヨーロッパにもぐりこみたいぃ~e-497
『JINKO~仁子』って、呼んでネッe-266e-68

No title

まこたんが、絶対に西の魔女とさとこ姉ちゃんをお教室に泊めたくない件について・・・・・・・・笑

今、欲しい子がいっぱいなのに8月は両親の初盆とパラボナアンテナ取り付け(屋上から)ナノイー(ナショナルの美顔器)購入は譲れないので我慢の日々。
お盆って家に人が居ないからここに両親、クーちゃん帰ってくるのかな?
離婚した夫婦が帰って来たら?・・・・お盆が恐い。

Re: No title

魔女様~e-266
お教室に泊めたくないじゃなくてぇ~v-411
大事なお方は、いつも京都のホテルでおもてなしよん。

初盆には、みちこちゃんのルーツ様お二人と、くーちゃまが帰って来るのねe-420
e-437きゅうり、精進料理で、供養してあげてネッe-415
くーちゃんには、おもちゃかな?

ナノイー ...イイナーv-410
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター