07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~お人形パワー(*^^)v~★

昨日、今日とお人形教室でした
暑い中、来て下さった生徒さん達~ありがとうございます

そして、今日は生徒さんの作られたドールをご紹介。
まだ、お稽古始められて、日も浅いし、リプロドール作り2体目にして
この素晴らしさ
G様作のBRUちゃんです。

G様BRU

みんなで、「あら~可愛いぃ~!!!」
「お姫様みたいぃ~!!!」とキャーキャー
と黄色い声も賑やかに、おばお姉ちゃん達(生徒さんごめんなさい)は、
BRUちゃん囲んで騒いでおりました。
黄色い声じゃなく、きっときっと私達の声は幸せピンク色だったような
気がします(*^_^*)
今日一日で、気持ち2歳は若返ったみたい~。

そして、生徒さんのT様は、以前からマキシム様のファンで、
こんな可愛い子達をお供に、連れて来られて、お披露目して下さいました!!!
我が家のこずえちゃん達と、記念写真をパチリ


maki様お人形勢ぞろい


中でも、一番のお気に入りの子がこの子です
どの角度から、覗いても、笑っちゃうぅ~
お鼻のてっぺんが、真っ赤につるつるてんに光って、
お笑い好きな私は、雀々さんを思い出して...ププッ!


まき様わらしちゃん

マキちゃん様~又、こんな子創ってくれないかなぁ~~~
ほんと、お人形達はニコニコパワーを運んでくれます
ドール達に、CHU
って、そこのあなたぁ~!気持ちわりぃ!なんて言わないで。

夢見るおば姉ちゃん、いや乙女おばちゃんは、今日も妄想、空想で、
楽しんでおります。
暑さボケでは、ございませんのよ~あしからずオホホ



コメント

No title

まこたん、生徒様達の、福ちゃんBruちゃん見れるの楽しい~!
これからも生徒さんのお人形さんも見せてね!
1日生徒で、お靴の作り方教えてくれないかなぁ~。

まこたんのお教室に行ったら、これ欲しいの~ばかりで断られるかな?大きなバッグ下げて、バンバンにして帰る夢。

No title

生徒さんじゃないみたい。もう立派なブリュ
まこさんの教え方がいいのか生徒さんが凄いのか
わからないけど。私にもできるかしら。老眼が進んでいるので細かいことはできないけど。近くにいたら教えていただきたい。
西の魔女さまが書かれているように生徒さんのお人形もみたいね。
コーナー作ろうか。

Re: No title

西の魔女様~福ちゃんもBRUちゃんも素敵でしょe-415
OKの出た生徒さんの作品は、バンバン紹介するよ~~~e-319
お靴なんて、洋裁へたっぴの私でも出来るんだから、
魔女様なら、シンデレラのe-420靴だって、ガガ様の靴だって出来るよ~~~v-363

Re: No title

さとこお姉さま~e-68
うちの生徒さんは、凄い腕前だよ~e-2
さとこねえちゃまの、お家e-514が近ければ、良かったのにぃ~。
お人形作るより、遊ぶ方が多くなりそうだけど...
また、リンクとか頼みたいことあるので、メールしま~~~すe-266
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター