09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~やっぱ、可愛いなぁ(*^_^*)~★

今日のお教室で、生徒さんのHさんが仕上げられたBahr & Proschild(通称 福ちゃん)でぇ~す。
あぁ、このあどけない表情
いろんな、wigをトッカエ、ヒッカエして
こんな、ベイビーらしくないカールの鬘を被せてみたら...
「似合うぅ~~~
もちろん、ふわふわモヘアも似合ったんですけどネッ。
とにかく、余りの意外性のビンゴに感激してパチリさせて、頂きました!
画像では、そして、私のカメラの腕では上手く表現出来ないんですけど、
本当に、不安気で、あどけなぁ~い表情が、
胸をキュン キュン

裸んぼで、失礼しまぁ~す


この髪型にセットするのは...櫛をこうとかすのでしゅぅ~

fukuchan.jpg




そして、こんな素敵なsabonの詰め合わせセットのプレゼントも頂き...

sabon.jpg


昨日、お友達と「美の追求」についてお話してたとこなんで、
ピッカピカに、磨きましょ!
あぁ、MUSKの香り...トロケそうです
ありがとう、ございまぁ~す
とにかく、バスグッズ大好きな私です。
今から、優雅なバスタイム

今日も楽しい一日でした
熱い夏の疲れも、優雅にお風呂時間を過ごすだけで、
ふっ飛んじゃいます。鼻歌、ルルルン



コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター