07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~カーヴィーダンス~★

先日金スマを見ていて...「これだっ!」って思って
即、amazonに申し込んだ「樫木裕実さん」のカーヴィーダンスのDVD付き本が
やっと届きました。

さっそくやってみると、これがなかなか面白いぃ~。
時間も短くて、楽しいダンスなので、ひょっとして飽き性私向きかも。

いくら、鏡を眺めても
く び れなんて、見つからない私のBODY
何というか、hip< westで、女らしさのかけらも無いぃ寸胴baby body体型
くびれのある、カーヴィーな身体目指して、
続けようっと。
西の魔女様のお誕生日から始めますので、来年のお誕生日には
ナイスバディで、魔女様のお祝いに行こうかナッ



カーヴィーダンス

今日は今から、和太鼓の先生、松丸純詩先生を囲んでの親睦会です。

このメンバーで、今年の秋には松尾大社の観月祭で演奏しま~す
くびれウエストで、出演出来るか、それとも...ん~~~

では、行ってきまぁ~~~す


コメント

まこたん、バースデイのコメントありがとう。
最近、文字変換が出来ない事が多くてコメントが出来なかった~。
あのね、ウエストのクビレは良い方法があるの。
直ぐに細くなるよん。
又、電話するね。
親友はそれ始めて、みるみる痩せたよん。

ビリーさんの息子さんのDVDもダンスなので楽しそう。動かない西の魔女なのでダンスでも習いたい所。足腰の心配が・・・トホホ。

Re: タイトルなし

西の魔女様e-266
コメントありがとう。家のパソコンもi-217調子悪くて(・_・;)
丸2日程、動かなかったの。
パソコン無いと、不便だねぇ~。
今、可愛いまつ毛の美貌の魔女様のお写真見てきた所。
やっぱ、若いし綺麗でございま~すe-420e-420
エクステは面倒だし、つけまつげの方が楽しめるかもネッ。
また、お電話して、ウエストくびれ教えてもらうネッ。
でも、さっそくギックリで、腰いたたなんだぁ。
ゆっくり、くびれ、目指しまぁす♪
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター