07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~♪どーも どーも♪~★

昨日はですねぇ。
京都会館での、「小田和正」さんのコンサート
デコパージュの先生と行って来ました
内面はかなり男らしい???二人ですが
偶然にも、珍しくちょいミニスカートでお洒落して

小田さんキャンピングカー


小田さんの声は、どこまでも透き通っていて、
心にズンと響いて...心地いいったらありゃしない。
3時間以上の、長丁場でしたが、最後まで綺麗なお声は健在で、
うっとり~還暦を過ぎてられるなんて思えないパワフルなステージでした。

私の場合、音楽は、心を和ませ、リラックスさせ、パワーを頂ける
無くてはならない活力源です

身体にフル充電出来た所で...
今日から、またまたドール作り頑張れま~す
いつもプラスオーラを発せられる先生からも、
楽しいお話を聞かせて頂き、元気パワーを頂きました(*^_^*)
急ぎのdollがあるので、
またまた、暫くは、引きこもりの
歩くのは、近くのコンビニやスーパー辺りまでの日々が始まりますが...
ガッツだゼッファイトッ!!!

自分で、気力上げ上げ
しないと、持続力が無くなる今日この頃。
ほんに、加齢はいやで、ござります~~~。


コメント

No title

まこたん、ミニスカートなんぞ着たいの凄く分かる~!
西の魔女も今の内と短パンとかミニスカートに目覚めたの。
クーちゃんが居なくなって引っかかれないからスカートが履ける様になったからなんだけどね。
親友がフリフリだけは止めての注意報出してるけどね。

Re: No title

> まこたん、ミニスカートなんぞ着たいの凄く分かる~!
> 西の魔女も今の内と短パンとかミニスカートに目覚めたの。
> クーちゃんが居なくなって引っかかれないからスカートが履ける様になったからなんだけどね。
> 親友がフリフリだけは止めての注意報出してるけどね。
そうだよねぇ~!
西の魔女様は、おみ足美しいe-420から、ミニv-324もショートパンツも
似合うよ~(*^^)v
フリフリだって...違うかっe-2e-3
先日占いで、「あなたは法に触れない事以外、何やってもi-206よ!」
なんて、言われたもんだからやや強気にe-319
でも、ミニばかり着てると、ご近所様迷惑令になりそうだ~v-411ハハッ
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター