07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ドーパミンが出る時(^^♪~★

外は
西の魔女様と同様...ドルフェスに想いを寄せながら、
お人形作ってます。
来年は、行けそうなので、楽しみ

そして、ドール作りの合い間に、オークションでこんなの買っちゃいました♪
初めての、Lenci Doll



レンチドールちゃん

随分前に、神戸に某俳優さんのドールショップがあった頃は、
レンチは高くて、高くて、指くわえるだけで、手が出ませんでしたが、
最近は、お手頃なお値段になったので、我が家にも来てくれました(*^_^*)

布の温かみがあって、凄く可愛いです!!!
最近は、布のドールに興味が向いて、
Boudoir Dollの材料買ったり。

こんなお顔を参考に、MyBoudoir Dollを作ろうかと思ってます♪
色っぽいアールヌーボーな雰囲気じゃなく、タカラヅカ的に仕上げる予定。

ビスクドールは、納得行くまで、何回もやり直しばかりですが、
またまたモールド買っちゃいましたぁ。
っていうか、BRUの廃番モールドを頼んで作ってもらいました。
乾くまで、あと一カ月。
これ以上モールドは、買わないつもりだったのに、BRUとなると話は別。
届くのが、楽しみです~。

あっ、親友と京都泊まりの後、天神橋筋6丁目の占いに行きましたが、
どうも、私には金運はあるんだけど、貯まらないみたい
どこでも、言われるし、多分きっと、そうなのでしょう。ガクッ!
ならば~、お人形関係の小さいお買いものぐらいは、いいよねぇ~。

西の魔女様来年のドルフェスの帰りは、
きっと、荷物一杯かも...


コメント

No title

来年のドルフェスは”まこかーたん、買って~~”の
だ抱っこ西の魔女になってるかもよん・・・・。
座り込んで泣くー!作戦!!



そんな事したら、悪い意味の有名人になってしまうわねん。。。いいけど・・・。

Re: No title

あららん~可愛いe-2
座り込んで泣く西の魔女様なの~v-404v-353
東京の素敵な殿方に、見染められるかもv-347
そんなの無視して、きっと買い物三昧になりそうよ~v-411
あしからず~~~i-235
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター