09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ふろむ パリ(*^_^*)~★

今日は、大親友とHIROMI GOのコンサートに琵琶湖ホールへ
思えば、ここんとこHIROMIさんのコンサートは4年くらい続けて行ってる!
MCで、言われてたけど、最近歯の矯正を3本されてるらしい。
一生この少しだけ気に入らない歯と付き合うのは嫌だと、凄いこだわりで...自分に厳しいHIROMIさん。
これぞ「ザッツ HIROMI GO
そして、いつまでも自分らしく生きたいと言う言葉に、同感。
音楽は、人々に勇気と癒しを与えると、熱唱されてましたぁ
会場のファンの方々も、ノリノリで

もちろん、私達は、いつもの様に、「GO!GO!」と乗りまくり、
ジャパ~~ンと、飛び上がって、愛国心を身体で表現し

この下の画像は、親友と親友の愛娘Mちゃんからのパリからのお土産です。
ホテルの部屋で、さっそくパチリ

pariのお土産

これは、Mちゃん手作りの私へのブレスと、我が家の愛猫KITTYちゃんの首輪です。
綺麗なPINKチャームが一杯可愛い~

Mちゃん手作りブレス☆

Mちゃんありがとう

そして、大の仲良し二人の中年おばさんは、
京都のホテル泊まり(*^_^*)
ゆっくりお喋りして、日ごろのストレス発散。
あぁ、楽しい~!!!!!


今から、マッサージでも呼んで、身体リフレッシュします。
アハハ、すっかりおじさんしてますネッ。

心と、身体の充実した一日でした(*^_^*)
親友の存在に、感謝



コメント

No title

まこたん、今日はドルフェスで意味もなく、早起きしてまーす!

ホテルでのマッサージ、最高の時間だよね。
西の魔女、そう言えば京都でマッサージ呼んで、30分のつもりが、気持ち良くて30分延長してもらった
事があったわ~ん。

フランスのお土産も手作りの品も素敵。
なにげに、クロネコさんと豚さんのハーフみたいなカード受ける~!

Re: No title

ドルフェス行きたい!v-10ドルフェス行きたい!v-10
西の魔女様と行きたい!v-10
さとこ姉さんe-266にも、ちゃいさんe-266にも、フォーママさんe-266にも
他のみんなにも、会いたい~~~~~!!!!!
こんだけ、言ったら西の魔女様一緒に行ってくれるかな?

No title

まこたん、ファンデーションが間に合わない・・・変な理由・・・でも、重大!

何だか、そわそわするよね。
来年は必ず行くー。

Re: No title

西の魔女様e-266
ファンデーションはお顔に塗るファンデかな?
下着のファンデーション???魔女様には、Boudoir Dollv-403が着る様なのが似合いそう。

来年までに、お顔のファンデも、下着のファンデもバッチリ決めて、
ドルフェスへGOe-282e-282e-282e-319
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター