07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ふろむ ジャーマニー(*^_^*)~★

この大きなぬいぐるみ...うちの旦那様からのドイツ土産で
ございます!
ドールに相性のいい、ちっちゃな飾り買ってきて欲しいぃ~の結果が
これだったドッヒャァ~~~!60cm以上は優にあるし。
ちっちゃな飾り希望だったので、シュタイフかなんかを
期待してたんだけど...

まぁ、このぬいぐるみをドイツから抱えて持って帰ってくれた事を思うと、
感謝しなくちゃ、バチが当たりますですネッ。

あざらし君

そして、下の可愛い携帯につけるドール
よく、ドアーストッパーとか、クッションとかで見るけどストラップは初めて見たので、
即買い。
隣に、ク~ちゃん似のストラップもあったので、
これは西のウイッチ様に
どちらも、最近京都に出来たマルイで購入です。

私は、何故か、丸井のあのシンプルな○I○Iのネオンが
夜キラキラ光ってるのを見ると、嬉しくなる。不思議だ





コメント

微笑ましい~☆

v-518ドイツからv-233
きっとmakoさまの笑顔を浮かべながらv-411抱えてらしたのねv-344

何とも微笑ましくて幸せのお裾分け頂いた気持ちになりましたe-420

私は○I○Iのネオンv-486見るとちょっと興奮する(笑

まこたん、こんなに大きなぬいぐるみさん、自分の為だって考えるのに優しいご主人様なのね。
それに凄く可愛い。
ちょっと、かなりクーちゃんに似てる様な・・・。
この子の写真も頼みたかったなぁ~可愛い!

Re: 微笑ましい~☆

ジャスミン☆様~e-266
最初見た時は、心の中で「ウッ!!」って唸ってしまいましたぁv-411
まぁ、我が家のペットのキティちゃんi-101に似てたので、
「可愛いっ!」って言葉が出て、良かったですi-229

そうなんです!丸井には、あまり興味のあるお店入ってないのに○I○Iを見ると、興奮e-415e-282してしまいますネッ(笑

Re: タイトルなし

西の魔女さまe-266
そういや、クーちゃんにも、ちと似てる?!
昨日の夜から、プリンター動かないのでまたいつかCOPYするネッ。
クーちゃんのお写真は今日送るから、明日以降着くよぉ~e-319e-420

アザラシって日本の川にも迷い込んでくるから、多摩川だったら多摩ちゃんとかつけるでしょ。
まこさんとこは京都だから宇治ちゃんってどうかしら、、、、と変なことを考えてました。旦那様はユーモアのセンスがありますね。

Re: タイトルなし

さとこさん~e-266(*^_^*)
そっかぁ~川ネッv-392
宇治ちゃんか、加茂ちゃんか...ドイツv-499から来たので、
ドナウ川から、「さざ波君」にしますv-410
どうしても、女の子には見えないし。なんか、扇風機みたい。ダハッv-411

じゃあ・・・

扇風機ちゃんにしたら?
エコ対策で売れ筋みたいだし。。。
ここまで書いて、まこたんからのプレゼント到着!

さざなみ君に一票ー!
私ったら・・・・。

Re: じゃあ・・・

ほんなら~西の魔女様e-420に1票頂いたので、
さざ波君に、決定しますどす~e-266e-465
さざ波より一言「おおきにぃ~ギャオンe-266e-329
って、あざらしの鳴き声知らんし...こんなもんで。
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター