07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~笑えますかぁ~?ブヒッ!(^0_0^)~★

最近このハガキを見ると...自然と笑みが
可愛いマダムブーちゃんです。
シースルーの赤いドレスが、何とも可愛くって

madam buu1

そして、Madame Buuちゃんからのぉ~~

マキシム様から、またまたお迎えした豚しゃん
マキシムさんのブーちゃん2


私は、豚体型っていうか、見えてる所は細くて、着やせするので、
それはそれは有難いんだけど...お腹ポッコリ!
さとこ姉さま...あのワンピースは、お腹隠しなのよ~~~
体型に惹かれるのか?最近豚ちゃんばかり気になって。
マキシム様のこの子は、「小堺君」に命名しようかなって思ったんだけど...
どうも、私の名前の付け方は安直過ぎるし
後日、ゆ~~~くり考えて、可愛いお名前を付ける事に。

お教室の部屋に行くと、こんな可愛い子が迎えてくれるので、
自然と、楽しくなります。
笑顔が一番

お隣韓国では、「Piggy Dolls」というおデブキャラユニットが流行らしい
豚さん人気、出てきたのかな



可愛い名前だけど、凄い迫力



コメント

No title

ピンクの素敵なドレスで楽しそうな豚さん達。
豚さんは、西の魔女はあのハイヒールを履いた様なひずめがツボなのぉ~!

マキシム様の作品、いっぱい欲しくなるね。
優しそうな豚さんだぁ~

まこたん、豚肉たべれなくなるかも~?
西の魔女が呪文をかけて帰ろうっと!

No title

いえいえ まこさんはとっても細かった。
皆さん騙されないようにね。

Re: No title

西の魔女さま~(*^_^*)
ひずめがツボだなんて、西の魔女様らしい~e-68

豚肉は、もともと苦手なんだぁi-278i-278
魔女様の呪文e-420って、どんなん???
スイーツv-367v-274が嫌いになる呪文e-420
かけて!かけて!

Re: No title

さとこさん~(*^_^*)
首、手首、足首、と首の付く所と、お顔が細すぎるのe-2
だから、脱いだらe-451
昔、未知と遭遇で、宇宙人が出てきた時、自分の体型だと思ってびっくりしたe-441
豚体型じゃなく、宇宙人体型かなe-3
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター