07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ウナセラディ東京 あぁ♪ ~★

って、懐メロの題みたいなタイトルですが...

覗いて来ましたぁ~赤坂TBS DOLL SHOW
たくさんのお人形達が一杯で、それはそれは楽しかったです。

ご一緒していただいたさとこお姉さんは、とにかく素敵で、お話上手、聞き上手で、
主催者担当の美研の可愛いAちゃまとの
3人でのランチは、あっと言う間の楽しい時間でございましたぁ~
おばさん二人(さとこさんごめ~ん)とのお付き合いに、嫌な顔一つせずに、
馴染んで、話を合わせて下さったAちゃま~心の広さを痛感
さとこしゃん~Aちゃま~ありがとうございましたm(__)m

最後にチラリと、もう一人のsatokoさんにもお会い出来てラッキー!!!

たった1日の滞在でしたが、着いた日に、
あまりに人が早足なので、「こりゃ大阪人より早い」ってドギモを抜かれ。

ICカードのパスモ?一つ買うのにも「関西のスルット関西みたいなカードありませんか?」
と、どう考えてもわけわかんない事をくっちゃべり、
駅員さんに、自販機まで一緒に行ってお世話になる始末。

滞在ホテルに、丁度温家宝首相と、イミョンバク大統領が来られてて、
妙に警備が多くて、
角、角に立たれてる、SPの方をホテルマンと間違え、
鋭い視線をきらりと浴び...あわわ
でも、V6の岡田准二君みたいな、綺麗系は少なかった!ヒヒ(*^_^*)

肝心の、ドールの写真も慌て者は、消してしまい、
こんなマリオネットの写真が残ってたのでUP。

vcm_s_kf_m160_160x120.jpg


な、東京1dayでございましたが、素敵な作家さんの作品を
手の届くような距離で見る事が出来て、
「あぁ、もっともっと頑張らなくっちゃ」と
新しい意欲も出てきましたぁ

都会は、魅惑的で、刺激的で、また行きたいナッ



コメント

No title

お疲れさまでした
画像を消してからマリオネットしか撮らなかったの?
いやだ~~ それは残念。でも目にしっかりと焼き付けたから大丈夫ね
とても有意義で楽しい一日をありがとうございました。又遊びましょうね
西の魔女さんも連れて大騒ぎしたいですね

お疲れさまでした♪

ブログアップを楽しみにしていましたv-353
素敵な1日だった様ですねv-344

岡田くんみたいなSPは居ませんでしたかv-411

関西のスルット関西みたいなカード。。笑ってしまいましたe-374
一人旅って楽しいですよねe-343

次回は皆で大騒ぎ~v-315

Re: No title

さとこさん~e-415
昨日は、夢の様な楽しい時間でしたe-2
皆さんに、助けられての素敵な時間。
写真には残らなかったけど、心には全てクッキリ鮮明画像で
残ってま~すe-420
ありがとうございましたe-266

また、いつか西の魔女様とお邪魔しますので、
その時も、お付き合い下さいネッe-266

Re: お疲れさまでした♪

ジャスミン☆様~e-266

それは、それは楽しいひとときでした!
今日は、もう現実に戻ってますけどv-411
次回は、是非是非ジャス☆様にも、お会いしたいですv-314

こんな一人旅は、刺激的で、楽しくて...一杯発見もあって、
くせになりそな予感で~すe-420e-68

こんにちは

Makoさま、先日は突然お邪魔させていただいてすみませんでした。
素敵なお人形を作られるMakoさまにお会いできて本当に嬉しかったです。
西の魔女様はくしゃみしてたかしら?
エデンちゃんとブリュちゃん、実物もとっても優しくて愛らしくて、ずーっと眺めていたかったです♪
その後、ご主人は体調戻られましたか??
これからも可愛いドールが産まれるのとっても楽しみにしています。
さとこ姉ちゃん作のポストカードもたくさん買っちゃいました!! 

Re: こんにちは

satokoさ~んe-266
先日は、思いがけずお人形絵本の、お仲間さんにお会いできて...嬉しかったですv-410
やっぱり、帽子被ってv-323マスクe-448してたら、良かったナe-351
も少し早くに見つける事が出来たら、ランチe-146ご一緒できたのに、残念でした!
次回は、是非e-415

西の魔女様は、クシャミしてたそうよi-236
blogにも、レポ書いて下さり、そしてポストカードもありがとうございますe-343
うちの旦那さんは、前日の二日酔いでしたi-278毎度の事で、ございますぅ!
東京ファンになった私...次回もsatokoさんに会えますようにe-266

No title

西の魔女は来年の6月?のドルフェスで東京デビューします。
みんなで時間を合わせて、ワイワイしましょうね!
1度行ったらやめられない東京になるかも?
西の魔女は若い頃、東京原宿にすんでたのよん。
4畳半一間だけど。

Re: No title

西の魔女様~e-266
来年の今頃は、きっと二人とも目がe-415間違いなしだネッ。
楽しみにしてま~す。
魔女様も元気になって、良かったe-319e-68
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター